応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    最終回!!への応援コメント

    おつかれさまでした〜。

    リアルにバレた時は見世物パンダになろうと、腹をくくってますが、むしろリアルより物を書いている姿の方がましな気がするから。

    自身のエッセイは見返すたびにヘタクソだな、と思ってしまい、話のように手を離れて行くような諦めもつかず、非公開にしてますね。(エッセイってむずかしい)

    蜂蜜様はノリがよく、しかし繊細で、気安くからめることに、助けられておりました。(>_<)アリガトウ

    作品の執筆にまい進されることを願っております〜。

    いずれまたどこかで。


    作者からの返信

    そう、それ!!
    それなんですよ!!
    こんなエッセイ読むくらいなら作品見てよ!!ってなります。


    むしろ私はノリと気安さしかないように思います(o゚∀`o)
    お付き合いいただき感謝です(∩´∀`∩)

  • 最終回!!への応援コメント

    今まで楽しませていただいて、ありがとうございました~!(*´▽`*)

    自分の作品を読んでくださったり、好みが似ていたりする方の作品は読んじゃいますよね。だって、(自分にとっての)外れが少ないですから(笑)
    それもカクヨムの楽しさの一つだと開き直っています(*´▽`*)

    そして、作品もそれぞれ、スタンスもそれぞれ、人もそれぞれというのも、カクヨムの楽しさなのでしょうね(*´▽`*)

    作者からの返信

    そう、外れが少ないんですよ。

    だから、探そうと検索するよりも楽なんですよね〜


    スタンスはそれぞれ。
    私もそう思います。ただ、スタンスを巡って争い過ぎるのはどうかなあって思ってしまいます。


  • 編集済

    あれってどうなん?への応援コメント

    プロフィール欄で叫んだ木霊を慌てて消したりしてるひーです。

    これ、某遠藤さんがやってた使い方ですヨ。

    誰にも読まれてない気がして、自由。(危ない)

    ええー、最終回ですって!? そんないつ私語を聞けるのですか!?
    近況ノートがあると言えばあるけれど。

    カラオケなら連れて行ってくれ!(アニソンしか歌わないけどね)

    新作エッセイも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    私語はどっかで(笑)

    多分近況かTwitterかなあ(笑)



    私もカラオケではほぼほぼアニソンとゲーソンしか歌いませんよ‪( ◜௰◝ )‬
    時々思い出したようにUVERworldとかポルノを歌いますが。

  • あれってどうなん?への応援コメント

    公募用タグ、気になりますよね……(≧▽≦)
    応募したくて、読み返してこっそりと文字数を削っている作品があるんですけれど……なかなか削れるところがありません(泣)

    楽しみにしているこのエッセイも次回最終回なんですか(><)
    ああでも、蜂蜜様お料理上手な気配がすごくするので、お料理エッセイもすごく楽しみです……(じゅるり)

    日竜様のプロフィール欄で近況載せている方法を見た時、目から鱗でした。
    これなら更新しちゃえば消えちゃう! って。

    毒をぽろっとしたい時に使えるかもです?

    作者からの返信

    文字数削るの大変ですよね(死地を見た目

    男飯エッセイはいつかやりたいと思います。

    ひるいさまのやり方良いですよね。ああいう形で毒吐いてもいいかもしれませんね!

  • あれってどうなん?への応援コメント

    料理かー。あと少ししたらくる一人暮らしのために参考にします!

    毒吐く場所は必要ですよ。ないとほら、僕の家庭見たく険悪になっちゃいますから。

    焼肉食べたい!この前友達の誕生会で食べたけど!

    作者からの返信

    一人暮らし大変ですよう!

    自由だけどね!


    毒はどっかで吐く予定です(´∇`)

  • あれってどうなん?への応援コメント

     毒を吐かないと余計に肩が凝るかもですよ(笑
     いや、温泉には行きたいわー。
     温泉宿。浴衣着て、ノンビリしたい。そして、どこかの文豪みたいに執筆するの。ああ、私は字が下手だから絵にならないな。

     男飯いいですよねー!
     レシピに期待(笑

    作者からの返信

    返信遅れまして申し訳ありません。

    毒はどっかで吐きます(笑)

    男飯いつになるかわからないけど書きたいです‪( ◜௰◝ )‬