『アヘ顔beef アンサー from AHEEDA』

聞いたよ あれ? 言い訳? それとも聞き分け無いアホ同盟?


 確かにアヘの道は本当遠いさ だから薬物でお徳に昇るのか? それでよろしいか?


 そんなの負け犬さ つうか ただのルーザー 苦笑の頭文字 載せたクルーザー

で全員グロッキーにして置いていってやる 


 苦悩があるからこその伸ばすクロー フローの風呂で洗い流せ そして振るい落とせ SAY! 負け犬根性 


 ほらほら気にいらねえ 駄犬doメンが 流してる涙腺 顔面

 

 んな奴に用はねえ んな奴にYO!はねえ 世の中そんなに容易じゃねえんだ


 お手軽にお気軽に手に入れて何の意味がある?    


 だから言ってやるよ 逝っちまう前に聞いておきな!  


 女をァヘらせても真のアヘには届かないさ


 女をァへらせても真のアヘは望めないさ


 女をァヘらせても真のアヘには届かないさ


 女をァへらせても真のアヘは望めないさ

 



 俺はアヘリスト ただ一人の女を惚れされ 上げさせ アゲインスト!

 

 アヘリストの中に竦む アホリスト共 舐め腐りやがったテロリスト気取りの足引く者共


 んな輩にかける言葉は無い だから寂しくにやけて死んでなさい



 クソな集団 クソな手段で威張る悲惨さ ああ無残無残 そんなので俺をへこませるきか? いやいや無駄無駄! うだうだやってる奴らに負けるわけねえだろ?


 三日で俺の女をアヘらせる? それに何の意味がある? 


 自分の身体で 心で 愛の名の下に アヘらせる それこそが真のアヘリスト


 お手軽な代物で アヘって 盛り上がって やりまくって それで 成り上がって? 最後は泣きまくって息絶えてくたばって未来もねえ そして最後は悔悟で終わる それとも誰かに介護させる? 


 悔恨、後悔全て糧にする俺はアヘリスト アヘリスト

 

 泣き乞いへりくだることもヘイトに塗れヘルズ(地獄)に入ろうとも 最後まで信じぬくだろう アヘリズムを だって俺はアヘリスト アヘリスト

  

 総統も相当途惑ってるだろうよ いずれ掃討される奴らに送る これは俺からの葬送曲


 わかりきった想像もできねえで創造? 無駄に終わる徒労に陥る前に 気づけよアヘの本来の意味を バックアヘに! まだ遅くはねえさバックアゲイン 


 最後にもう一度言ってやるよ! 猛省して聞けよ!


 女をただァヘらせても真のアヘには届かないさ


 女をただァへらせても真のアヘは望めないさ


 女をただァヘらせても真のアヘには届かないさ


 女をただァへらせても真のアヘは望めないさ

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る