応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第18話 呼び名への応援コメント

    おぉすばらしい友達
    楽しい学生生活になりそうですねぇ

  • 第18話 呼び名への応援コメント

    隣のお姉さんは大学生1、2両方とも一気に読んでしまいましたw
    更新待ってます。

  • 第4話 健康診断への応援コメント

    やばい、睡眠時間が...ベッドの中でニヤニヤしてます

    作者からの返信

    ニヤニヤしていただけて作者冥利に尽きます!

  • 第15話 残念だったねへの応援コメント

    久住さんの笑い声がどうしても「ぐ腐腐腐」に見える件。

    作者からの返信

    主人公が見ていないところでは激しくにやつきながら笑っているのかもしれませんね!

  • 第14話 もしかしてへの応援コメント

    タク君は結婚してるという事を雰囲気からも感じられるないのかな

    作者からの返信

    タクは誠一郎とすずが夫婦なのは知っていますが、それは奇麗なお姉さんと距離を置く理由にはならないのかもしれないですね。

  • 第14話 もしかしてへの応援コメント

    モデルの件だろうなと思っていましたが、そーゆー視点の方でしたか。

    作者からの返信

    ですです。

  • 第13話 興味への応援コメント

    学生結婚てやっぱり珍しいですよね。なかなか信じられないのも分からないではない

    作者からの返信

    ですねー。実際に周囲にはいませんでしたし、レアだと思います。

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    いつも楽しみに読ませていただいています。書籍版ももちろん購入します。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    タク、羨ましがってる?(ノ_<)

    作者からの返信

    リア充爆発しろと思っているかもしれませんね!

  • 第4話 健康診断への応援コメント

    こういう時に黙ってられない子でした。変なトラブルにならなきゃいいけど、そうなったらなったで、どんな活躍をするのか楽しみです。

    作者からの返信

    次回絡まれたときはどんな状況でしょうか。
    お楽しみに!

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    やった!続きだ!

    作者からの返信

    お待たせいたしました!
    ようやく投稿することができました。

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    新作楽しみにしておりました。
    タイトルを見て「おおお~!」となりました。

    そうか……もう結婚して、秋田さんではないんですね。ニヤニヤしてしまいました。

    書籍発売日決定もおめでとうございます!
    2月6日ですね。

    応援しています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ええ、もう「秋田さん」は登場しないのです。

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    タク一目惚れから数秒で失恋。
    罪作りよのう…。

    作者からの返信

    初回登場で残念な役どころですw

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    続き待ってた!

    作者からの返信

    大変お待たせいたしました!