2巻購入しました。

以前表紙の山吹さんの可愛さに惹かれて1巻を買いました。
(まさか続刊が出てるとは!っていうかカクヨムで掲載してたんだ!)
続きが出ていると知り嬉しくて2巻即買いしてしまいました。
(ネタバレ注意↓)

面白かったんですが山吹さん成分が少なめなのが少し残念です。青葉くんに対してもっと嫉妬するシーンがあっても良かったかなあと思ってしまいました。(我らが山吹さんはそんな器が小さくないのかもしれないですが)
あと気になったのが作中で先輩との遊園地デートに青葉くんが誘われるシーンがあるのですがつばさちゃんと映画に行く先約があるので断っているのに次の章では普通に先輩と遊園地に行ってます!話のつながりがおかしいぞ?って思いました。青葉くんはデートのために女友だちの約束をすっぽかす人間ではないはずだと思いたいです。
青葉くんとつばさちゃんの二人の関係も読んでいてほんわかします。つばさちゃんがヒロインの話も読んでみたいです

その他のおすすめレビュー

@C766188さんの他のおすすめレビュー52