応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • サマー・オン・ザ・ロードへの応援コメント

     武蔵野純平様、はじめして。野沢響と申します。
     「HJヘイト小説大賞2018」から来ました。
     カクヨムでは小説の方が公開されている数が多いと思うのですが、海外での体験を書かれる方は珍しいように感じます。
     武蔵野様のオーストラリアでの体験は、まるで自分も一緒に旅行しているような気持ちで読ませて頂きました。
     
     やはり、日本にいるだけでは気付けないことってたくさんあるのでしょうね。
     差別はやはり避けて通れないという印象です。割り切ってしまった方が気が楽そう。
     私自身、海外に興味があるので大変参考になりましたし、楽しく読ませて頂きました。
     赤く荒れ果てた大地、一度自分の目で見てみたいです。

    作者からの返信

    野沢 響 様
    応援コメント、まことににありがとうございます。
    カクヨムの使い方がわからなくて、お返事が遅くなりごめんなさい。
    私は、「小説家になろう」の方をホームにしておりまして、普段は異世界転生モノを書いています。
    今回書いたサマー・オン・ザ・ロードの様な、普段と系統の違う作品を書いたのは初めてでした。
    お楽しみいただけけて幸いです。