やっぱり無料で公開するのはもったいないクオリティですね

第一部の完成度に驚嘆した。でも物語はここからが本番だった!

波乱の第一部がいちおうの解決を見て、甘い恋の駆け引き……から始まる穏やかな幕開け?
と思っていたら、後半、怒涛の展開が続いて目が離せません。

あいかわらずの質の高さ。
そんじょそこらのやわな転生チーレムだの、ざまぁだのは性に合わない!——というかたは、ぜひ、この作品を読むべき。
重厚なストーリー、多くの魅力的なキャラクターが織りなす複雑な人間模様。

どれをとっても一級品なんですが、とくに作者さまの力量がうかがえるのは、今回、美しい風景を描くことで語られる、あるとても悲しい場面。描写が美しければ美しいほどその事実は悲しく、それにともなう痛みや苦しみ、無念の強さを感じさせながら、それでいて厳かでもある。
景色の美しさとの対比の妙ですよね。
名場面だと思います。

ますます複雑にからみあう人物たちの今後はどうなっていくのか?
見え隠れするSF要素も見逃せません。

その他のおすすめレビュー

涼森巳王(東堂薫)さんの他のおすすめレビュー49