応援コメント

第145話 東部拳闘会の灰色オーク」への応援コメント

  • ちゃんと契約期間を超長期にしておかないと

    作者からの返信

    終身契約せな

  • スライムバッグの尊い犠牲によって最強の選手を、GETだぜ~

    作者からの返信

    スライムニキに敬礼

  • 逃げる前に捕まえるのだ!はぐれメタル並に足が早いぞそいつ!

    作者からの返信

    ブロストンはスピードも速いですからね笑

  • 無実のスライムバッグくん…

    作者からの返信

    よく壊される縁の下の力持ち

  • まさしく指先1つでダウン!(サンドバッグだけど)
    選手としての決め台詞は「お前はもう完治している」

    作者からの返信

  • 襲われた三人にとっては不幸だけど、会長にとってはまたとない幸運に恵まれましたね。

    作者からの返信

    人は出会いが全て

  • その判断は間違いないです()

    作者からの返信

    ですね笑

  • 会長良かったな。
    そりゃあ~プロストの旦那を登録できたら一発で超有名ジムになりまっせ(((*≧艸≦)ププッ
    ゴルド大金星ですわ。

    作者からの返信

    確かに