応援コメント

第137話  第204回『エルフォニア・グランプリ』、優勝は」への応援コメント

  • やった‼️

    作者からの返信

    👍

  • 小説、コミック両方楽しく読まさせております。今後の展開もドキドキしながら新刊をお待ちしております。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    新刊もうすぐ出ますのでお楽しみに!!

  • イリスが抜く、エリザベスが抜き返す、それをまたイリスが抜き返す。
     もっと速く、もっと速く。
    ここってフレイアじゃないんですか?

    作者からの返信

    そうですね。イリスが乗り移り過ぎちゃいました笑

  • フレイア・ライザーベルト優勝おめでとう。゚(゚´Д`゚)゚。
    魔力至上主義が少しずつでも変わって行く一石になれたのでは( ̄▽ ̄)b
    馬鹿王子も倒されてるし( *´艸)

    作者からの返信

    そうですね、変わっていくと思います。

  • いや、熱い!良い良いよ!りっくん出てきてないけど全く気にならないぐらい良い!
    もう二人の思いが……言葉に出来にないので割愛m(*_ _)m

    作者からの返信

    リッくんは今回はあくまでサポートレーサーなので笑

  • 夢を追い続けた者と1度諦めてしまった者。その差が勝敗を分けた差なのかな?
    暫くは2人の独壇場なんだろうけど、エーデルワイスまともに整備出来る人居るの?心配

    作者からの返信

    その見方は面白いですね!!
    整備の方は確かに問題かも知れません。