応援コメント

第95話 もたざる挑戦者たちに捧ぐ」への応援コメント

  • やっふうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
    キタキタキタキタァァァァァァ!

  • エドワード終了のお知らせ、そしてミーア嬢の平穏な時間も終了のお知らせ…あの人ホントそのうちストレスで胃に穴空くんじゃないw

  • もうやめて!
    ミーア様の胃壁のHPはゼロよ!!

    ま…まぁ、よく考えたら72時間で200万人避難よりは全然軽い仕事かー平気平気ー(白目)


    しかし、暴力沙汰はもうないのかなと思ってましたが、キレるとオリハルコン色(?)が滲んでくるこの男の堪忍袋の緒が切れましたな。

    作者からの返信

    比較的楽な要求です笑

  • いつの間に男爵に(笑)
    これでダドリーも無理に付き合わなくて済みますね。

    作者からの返信

    書き間違いですね笑
    修正しました。


  • 編集済

    ミゼットは手を出さない、だがリックは関係ないんだよなあ
    何故こんな簡単な事に第一王子派は気づかなかったんだろう、化け物の弟と一緒にいる人間が普通なわけないのに……

    作者からの返信

    ミゼットが化け物過ぎて、あんなのが二人といるわけないって発想かもしれません

  • リックがここまで怒りをあらわにするのも初めてやよ( ≧Д≦)
    よし。糞第一王子をぶっ飛ばしましょうᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

  • やれーこ○せー(۳˚Д˚)۳

  • リック来た、これで勝つる!!

    作者からの返信

    魔王終了のお知らせ(筋肉)