応援コメント

第81話 筋力」への応援コメント

  • そら大型船にボートがこづいてもビクともしないわ
    弩級戦艦に弓矢で応戦のごとくヒュンヒュンペシッな訳でww

    作者からの返信

    レース用ボートですから、本当に軽いですからね


  • 編集済

    やはり力(パワー)…!! 力(パワー)は全てを解決する…!!
    それにしてもミゼットは「転生者か何かで?」ってレベルでガトリングガンやら戦車やらスペツナズナイフやら現代の物をポンポンと作るな…この人ホントに現地人?

    作者からの返信

    現地人です

  • なにがもちろん登れるがだw登れてたまるか!!ってみんな突っ込むやろ

    作者からの返信

    それはそう

  • リックのボートの傾き加減(真横(笑))や貨物用の船デザイン、水の動き(大地震の比喩など)などぶっ飛びすぎて終始笑いながら読んでます。
    楽しい時間をありがとうございます♪

    作者からの返信

    楽しんでいただけて何よりです笑

  • 機体も正体不明、乗り手が素人かプロなのかすら不明、赤兎馬というより「ぬえ」ですな…

    作者からの返信

    キメラか笑

  • そう、勝利の鍵は力isパワー

    作者からの返信

    やはりパワーは正義。

  • これぞまさしく《モンキーターン潰し》(つ✧ω✧)つ

    作者からの返信

    モンキーターンは名作