応援コメント

第80話 ふざけた機体」への応援コメント

  • マッハGoGo~マッハGoGoGo~♪
    赤兎馬の時点で不穏しかねぇ関わるな危険ww
    キコキコ~人力wwww

    作者からの返信

    結局筋肉が全てということです

  • 力技w

  • ただのデカいスワンボートじゃねぇかw

  • ペダル式かぁ
    たしかに…それなら…一晩ででっち上げられそうですけども…

    いや、主人公の漕ぐ力に耐えられるものにしなければならないから、これはこれで難易度は高いのか…

    作者からの返信

    装甲とかもつけてますからねー

  • キコキコwww

  • これは山田孝之でドラマ化不可避

    作者からの返信

    ありがとうございます!!


  • 編集済

    一体どんなスーパーなマシンを作るのかと思いきやまさかのアヒルボート(笑)
    いやいやあの名馬 赤兎馬の名を冠した、しかもマッハとまで付いているスーパー早いボート(^∇^)ノ♪
    これはリックしか乗れない専用機やわ(笑)
    最高速度 リックの限界
    最高出力 リックの脚力(≧▽≦)

    作者からの返信

    実は強度の問題でそれほどスピードは出ないという笑

  • キコキコwww

    作者からの返信

    変わったエンジンですね(すっとぼけ)

  •  / ̄ヽ
    ∠)_・/ /) /)
      / / (•̀ω•́๑ )
     (  ̄∪∪ ̄)
     ~~~~~~~~~ これ?

    作者からの返信

    それです笑

  • ついにリックの名シーンが来たか(笑)

    作者からの返信

    名シーン(コメディパート)

  • 笑ったw

    作者からの返信

    ありがとうございます!!