応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 終章 新たな旅立ちへの応援コメント

    PCに向かう時間があまりとれず、ゆっくり読ませていただいていたため、一部完結に遅れてしまいましたが、お疲れさまでした。
    苦難を乗り越え目的地にたどり着き、世界が救われる……、はずだった。
    しかし新の敵は他にいた。3人と1匹は新たな決意を胸に希望を捨てずに旅立つ。今度こそ、平和な世界を取り戻すために、選ばれし者たちはその歩みを止めない、いや、止める訳には行かない。世界の暴走を阻止するために。
    懐かしくも温かなファンタジーを楽しませていただいております。
    続き、頑張ってください。応援してます。
    では、長文失礼いたしました。

    作者からの返信

    >月村かの様
    第一部完結までお読みいただき、丁寧な感想まで、本当にありがとうございます!
    月村様にはいつもこの作品を応援していただいて、とても励みになりました。ここまでこうして更新してこれたのも、月村様のような読者様がいてくださったお陰です。
    第一部ではユヒトたちが苦難を乗り越えてセレイアへとたどり着くまでのお話でした。けれど、旅はまだそこで終わることはありませんでした。
    第二部ではまた第一部とは変わった方向からの話となります。またもう少し自身の余裕が出来ましたら、連載を再開しようと思いますので、しばらくお待ちください。
    応援感謝しております! 続きも頑張りますね。

  • 第五章 雨の降り続く町1への応援コメント

    はじめまして。
    懐かしくも新しい王道ファンタジー。
    いつも楽しく読ませていただいております。

    作者からの返信

    >月村かの様
    はじめまして。
    お読みくださり、感想までありがとうございます!
    懐かしくも新しいと感じてもらえて嬉しく思います。
    楽しんで読んでいただけているようでよかったです。今後も楽しんでいただけるよう更新頑張りますね。