応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 面白いです。悲しくもありますけど

  • 面白すぎます。

  • 第246話 閑話 隠しゴとへの応援コメント

    あ、認知か分かんなかった

  • 第112話  命への応援コメント

    この光景想像するとヤバ過ぎて笑える

  • 第327話  晴れ時々〇〇への応援コメント

    とうとう追いついてしまった。めっちゃ面白いです。続き待ってます。頑張って下さい

  • 第211話  死の運命への応援コメント

    ほんっっっっっまに昔から思ってたけど作者さんはよくこんな精神が削られる話を思いつくなぁ。

  • 第238話  堰を切るへの応援コメント

    勇者の『ぐわー』で笑ったわ


  • 編集済

    第083話  力の無い手への応援コメント

    ↓ヤバイ人居るわ

  • 第064話  失われたものへの応援コメント

    途中までシリアスだったのに最後で笑いましたwww

  • 第327話  晴れ時々〇〇への応援コメント

    いつか完結する日を待ってる。できればハンターハンターより先に再開してるれると助かる

  • 第327話  晴れ時々〇〇への応援コメント

    はよぅ、、はよぅ。。

  • 第082話  同郷への応援コメント

    毒殺警戒、からのこの世界に毒耐性ない、からの酒飲んで目眩、からの舌打ち……好きになれそうなオヤジだと思ったのに……

  • 第327話  晴れ時々〇〇への応援コメント

    お願いします続きを下さいあなたの書く話しが凄い好きです

  • 第107話  月下繚乱への応援コメント

    誤『クロウ様……助けてさい……。』
    正『クロウ様……助けて下さい……。』
    かな

  • 第001話  轢死体験への応援コメント

    なろうから追っかけてました。再開を祈りつつ2周目デス。

  • 第282話  刻んだ絆への応援コメント

    これは文句なしの変質者……

  • 第229話  残機への応援コメント

    ツンどころかザクッといってるんだよなぁ

  • 第327話  晴れ時々〇〇への応援コメント

    おもしろいです

  • 第327話  晴れ時々〇〇への応援コメント

    待ってました!

  • 第111話  アンデッドへの応援コメント

    駄作
    時間を返してほしい
    つまんな

  • 第097話  泥仕合への応援コメント

    何この茶番
    つまんな

  • 第083話  力の無い手への応援コメント

    うーん主人公甘ちゃんだなぁ
    ヒロイン目の前で犯されて壊れればいいのに

  • 第326話  フラグへの応援コメント

    次回更新待ってます

  • 第113話  『不死の化物』への応援コメント

    ガチ泣きしました。

  • 第326話  フラグへの応援コメント

    待ってましたああああああ!
    韓国からの読者です!何ヶ月も更新されなくてここで終わりなのか、心配しましたがそうじゃなくてよかったです!ほんまにありがとうございます!
    この作品ほど待っていた小説はなかったです!
    次回の更新も期待してます。がんばってください!

  • 第326話  フラグへの応援コメント

    待ってたんだあああああああ
    どの作品よりも一番、一番待ってたんだよおおお

  • 第326話  フラグへの応援コメント

    俺はこの時を、待ってたんだぁ!!

    ありがとうございますぅーー!!!


  • 編集済

    第326話  フラグへの応援コメント

    待ってました!
    待ってましたよおおおおお!!!
    最新話!!
    ありがとうございますありがとうございます
    これで生きる糧が1つ増えました
    実に半年ぶりぐらいでしょうか?
    今回もこの作品らしい展開で思わず笑ってしまいましたw
    次回更新待ってます!

  • 第325話  黄金の川への応援コメント

    別に更新遅くなっても結構ですけど生存報告はしていただきたいです。心配です。

  • 第325話  黄金の川への応援コメント

    待ち遠しいなぁ(;-;)
    一番好きです。応援してます。

  • 第277話  悪夢の歌への応援コメント

    レイアヤられまくってるけど子供はできていないんだろうか?

  • 加護を与えるなんて神様みたいなことしてんな


  • 編集済

    第245話 閑話 カクシゴトへの応援コメント

    クロウの不死の理由わかると思ったのにまだ、焦らされるとは....
    いつになったらわかるんだ〜〜!

  • 第176話  汗は心の涙への応援コメント

    アルトが可愛い
    こんなエッチい彼女が欲しかった....

  • 第156話  なめるなきけんへの応援コメント

    主人公が不幸すぎてなんだか泣けてくる

  • 第122話  告白への応援コメント

    シルヴィめっちゃいい子や〜
    泣ける

  • 第300話  恥らう乙女への応援コメント

    上手い!

  • 第298話  愛の巣作りへの応援コメント

    シルヴィ可愛いです

  • 第295話  憩への応援コメント

    ふと思い出したんですがレイアのお祖父様のことに誰も触れませんね
    忘れられているのだとしたら悲しい限りです

  • 今までのことがなくなるわけではありませんがようやく前へ進み始めたように思います
    クロウの心ってひろいですね(しみじみ)

  • 第292話  日向の匂いへの応援コメント

    シルヴィとカクさんはやっぱり頼れますね
    贅沢ですがクロウにはもっと頼れる相手が増えていって欲しいですね

  • いい感じに焦らされました
    やっぱり来訪者は特定条件下では最強なので侮れませんね

  • 第277話  悪夢の歌への応援コメント

    レイアにはクロウを憎む資格があるとは思えません。
    まあ、確かにクロウは化物でしょう。生理的な嫌悪を抱くのもあり得るでしょう。
    しかし、クロウがレイアたちにしてきたことはすべて彼女たちを思ってのことだったはずです。
    それを棚にあげて生理的嫌悪、直感から憎む、化物と呼び排除するのであれば勿論騎士として失格だと思いますし、クロウがこの世界の宗教的、倫理的に許されない化物だとしても、今までのすべてを忘れ裏切るのは人として失格だったと思います。
    そういう点で独り善がりなレイアは主人公に感情移入している読者から嫌われるのでしょうね。
    ライバル視していたから、嫉妬があったからという理由 もあるのなら尚更です。
    加えてこの状況になってもこの心情、やはりレイアは変わらないんだなと思ってしまいます。
    何故このように嫌われるのが分かっているキャラクターを作ったのか、そのような展開にしたのかは疑問が尽きませんが、まあ、今後どうなるか見させていただきたいと思います。

  • 第273話  汚れたパレットへの応援コメント

    レイアにはヘイトが溜まってましたがここまでするとは……。
    レイアに対するクロウの加護は無くなっていたんでしょうか。

  • ベルとシルヴィとアルトとミスラとあと一人はだれなんでしょうね。
    いろいろと候補は思い浮かびますが。

  • 第259話  不死者のカゴへの応援コメント

    他の方の感想を見て、確かに珍しく簡単に解決したなと思いました。いつもだったら声を取り戻すのに40話はかかりそうとはその通りですね。
    予想してたよりもまだマシな展開で内心安堵してます。
    最悪、再起不能ぐらいは覚悟してましたが、さすがにそこまでやっちゃうと読者の方も心が折れる人が多そうですもんね。
    何はともあれベルが(取りあえずは)無事で良かったです。

  • 第257話  街を歩けばへの応援コメント

    久々にエグい展開来ましたね。
    ここらへんのバランスの良さは素晴らしいと思います。
    この世界はなかなかハードだなぁと改めて感じました。
    ただ、感想書こうとしたら若干ネタバレを見てしまったのが残念です。

  • 第247話  白無垢への応援コメント

    もう4年……時が過ぎるのは早いですね
    ベルももう15才ですか
    再開するときが楽しみです

  • ホモネタ多すぎぃ……

  • 第231話  犠牲の上への応援コメント

    策謀渦巻いて読んでいて愉快ではないですがこれでこそ国を背負う者ですね
    リアリティのためにもっとやって欲しいです

  • 第229話  残機への応援コメント

    ツンがデレに変わったのはリオじゃなくてリュージだったと……。

  • 第228話  傍観者への応援コメント

    今までの来訪者が敵側ばかりだったので今回はもしかして仲間になるかも?とちょっと期待しますね

  • 第218話  美形キャラバンへの応援コメント

    ターミネーターぁあああ!!

  • 第214話  悪夢の続きをへの応援コメント

    ブラックジャックのちぢむ!という話を思い出しました。
    あの話も読んだときに空恐ろしいものを感じましたが、今回のエピソードも同様に不気味であったなぁと思います。
    だんだんとえげつなさが増してきましたね。勿論いい意味で、です。この作品でしか読めない話になってきました。
    九郎の人間性もだんだん壊れて来たようにも感じ、これからどうなっていくのか不安でありながら、楽しみにも感じています。
    これからも応援しています。

  • 第204話  畑への応援コメント

    カクさんかっけぇ!

  • 第188話  躓いた先への応援コメント

    読みはじめていきなり牢屋だったんで、ファッ!?ってなりました。
    よく捕まりますね。

  • 第187話  今日もやられ役への応援コメント

    カクさん頼りになるなぁ
    そして可愛い

  • 第186話  文明開化への応援コメント

    カクランティウスさんマジヒロイン

  • 一般人な感性のレイアの立ち位置からのクロウってのは必要だったとはおもうけど、やっぱり悲しい

  • 第145話  『鴉』への応援コメント

    いい仲間に出会えて良かった

  • 第141話  仲間への応援コメント

    前章までの冒険者が軒並み死にまくりだから読んでてハラハラする…
    今話とてもいいです

  • 第097話  泥仕合への応援コメント

    えー…

  • 第084話  火刑への応援コメント

    トコトン変質者ww

  • 第081話  ヒーローへの応援コメント

    殺人への忌避が強過ぎると思うんだけどこれは変質者の影響?過去のトラウマ的な?

  • 第048話  レイアへの応援コメント

    まさかの作者実食済かよ…
    まさかオケラも…?w

  • 第009話  俺のモツへの応援コメント

    怒った墨?

  • 第325話  黄金の川への応援コメント

    追いついた〜
    3章の終わりですでに読むのを諦めようかと思い、8章ではスマホをぶん投げそうになりましたが、きっとハッピーな未来が待っていると信じてなんとかここまで来ました
    これからも楽しみに読ませていただきたいと思います
    頑張ってください


  • 編集済

    第325話  黄金の川への応援コメント

    ようやっと追いつきました!

    とても面白いです。これからも頑張ってください!

  • 第325話  黄金の川への応援コメント

    やっあああああああああああと追いついた

    あけましておめでとうございます。
    クロウ君には報われてほしいですね
    苦労していますからね

  • 第241話  掌の中の命への応援コメント

    クロウの死体腐っていたような‥‥

    作者からの返信

    九朗は腐りますが、九郎の死体は腐りません。
    ベルフラムの抱き枕を思い出して頂ければと……

  • 第196話  姉弟の再会への応援コメント

    なんかどんどんクロウに感情移入できなくなってきました。ここまできたら殺してあげたほうが相手のためだとおもうけどなあー

  • 第180話  弛緩する戦場への応援コメント

    そろそろアルトがしつこく感じてきた‥‥

  • 第325話  黄金の川への応援コメント

    明けましておめでとうございます。今年も楽しく読ませていただきます🍴🙏

  • 第325話  黄金の川への応援コメント

    あけましておめでとうございます。

    今年も、最高の物語をよろしくお願いします!

  • 第282話  刻んだ絆への応援コメント

    応援コメントに期待したのにやっぱりブラブラじゃないですかー

  • 第253話  世界のつくりへの応援コメント

    疑問に思ったことを先に読んだ人が問うてて答えてくれてありがたいです。

  • 言い方ぁぁぁああ!!w

  • 死ぬほど待ってたんだ。最高の作品を

    作者からの返信

    待たせてしまって申し訳ありません。

  • 待ってましたぜ。

    これからも期待してます。

    作者からの返信

    なかなか思うように時間が取れませんがエタらないように、頑張ります。

  • 第322話  イノチノカチへの応援コメント

    寂しいなあ

  • 第322話  イノチノカチへの応援コメント

    楽しく読ませていただいてますが、続きが読めなくて寂しいです

  • 第322話  イノチノカチへの応援コメント

    エロハイルwwwwwww

  • 第020話  奈落の底への応援コメント

    誤字・脱字報告です
    既に報告されていたり、こちらの勘違いだったりしたらすみません。

    視線の先に土から生えた銀色の人の手の様なものが覗いてい。

    覗いてい。 → 覗いていた。

    ではないでしょうか

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました


  • 編集済

    第013話  発癌性物質への応援コメント

    誤字・脱字報告です
    既に報告されていたり、こちらの勘違いだったりしたらすみません。
    該当箇所はルビが振られていましたが、わかりやすいように除いています。

    『狼の牙』において最大級の火力を誇るエイガスの魔法、『業炎の壁(』。

    『業炎の壁(』 → 『業炎の壁』

    ではないでしょうか

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • 第138話  獅子身中の不死への応援コメント

    フロウフシじゃないなら、フキュウフメツってか?

  • 第321話  生命の欲求への応援コメント

    大変な状況だったにもかかわらず更新ありがとうございます。続きが読めて嬉しいです。これからも応援しています!

    作者からの返信

    9章もそろそろ佳境ですので、頑張って行きたいと思います。

  • 第321話  生命の欲求への応援コメント

    待ってました!ようやく更新ですね!楽しみです!コケー!

    作者からの返信

    早く書かねばと自分でも思っているのですが、中々感覚が取り戻せない……ままならんもんです。

  • 第321話  生命の欲求への応援コメント

    待ってたよ

    作者からの返信

    お待たせしました。

  • 第321話  生命の欲求への応援コメント

    待っていたぜ、この時を……!

    久しぶりの更新、ありがとうございます!

    期待してます!

    作者からの返信

    長々お待たせしておりました。
    一月以上間が空いたのは私も初めての事です。

  • 第321話  生命の欲求への応援コメント

    ずっと楽しみに待ってました…
    帰ってきてくれてありがとうございます

    作者からの返信

    お待たせしました。
    近況ノートにて詳しい事情は書きなぐっております。
    暫く執筆作業から離れていたので、感覚を取り戻すのに苦労しそうです。

  • 第320話  孤軍奮闘への応援コメント

    こっちもアカウント作ってなろうから追いかけて来ました。
    これからも応援しています。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。
    返事遅れて申し訳ありません。

  • 第043話  性犯罪者への応援コメント

    絶対に一番風呂入れない風呂屋って
    何か嫌…

    作者からの返信

    本人汚れない体質なので、それでなんとか

  • 第036話  男の甲斐性への応援コメント

    二人の常識の無さが面白い
    これは蛮族ですわ

  • ノリが寒い、、

  • 第300話  恥らう乙女への応援コメント

    アルト地帯、じゃなくてアルト痴態か……

  • 第291話  皆仲良くへの応援コメント

    カウントだったのか、(´-ω-`)ナルホドナ

  • 綱渡りスギィ

  • 第282話  刻んだ絆への応援コメント

    嗚呼、くそぅ……

    いい感じにシリアスだったのに感想欄で思い出してしもた……

    ZENRAですやんこいつ、ブラブラやないか……orz

  • 第320話  孤軍奮闘への応援コメント

    やっとここまで追いついた一人の読者です。

    この話、控え目に言ってどちゃくそ好きです。
    こんなに多くの話数を更新をし続け、今もまだその勢いが衰える気配はありません。すごく、すごく好きです!

    “不死”と“変質”っていうコンビネーション、本当に、「よくぞ思いついてくれた! これを待っていたんだ!」って感じです。血を流せば流すほど強力な攻撃ができる、っていう設定がアツいですよね。しかし、そのせいで周囲から向けられる恐怖の視線。それに恐れながらも手を差し伸べてしまうクロウの姿は、悍ましいより、僕にはとても痛ましく思えました。どうしてそこまでして……って思います。でも同時に、それはとても尊くて、彼にしかできない事なんだと思います。
    それに反するクロウの人格の妙な崩れ方も好きです。問題解決の全てが自分の傷が前提条件なのとか、過剰な復讐、っていうのもすごく納得ができて、キャラクターを細部まで創り込んでいるんだ、と思います。

    本当に、本当にこの作品が好きです!

    応援してます。完結まで、この物語を導いてください。

    作者からの返信

    気に入って頂けて何よりです。
    暫く間が空いてしまいましたが、更新再開いたしますので、宜しくお願い致します。

  • 締まらねぇなぁ……♂