応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 過去の事かどうかは聞いておきたい気がします。愛している人が自分に嘘をつくような姿勢でこれからも過ごす事の方が辛いと私は感じてしまいます。大好きだからこそ、自分が原因で苦しむ状況に耐えられないので、腹を割って聞きたいと感じました。

    自分と居ることで、より自分らしく自由にあれるなら、互いの過去を追及せず、前を向いて行ける気がします。お付き合いに至るには互いの幸せがあっての事と思います。納得出来る結論を迎えられますよう、祈っています。

  • わたしのこと。への応援コメント

    ☆つか経由で来ました。

    ええと、んなというか。
    俺の結論は男も女もそれぞれ、男の要素も女の要素も持ってる。
    ということですか。

    男が好きだからといいって女が嫌いなわけじゃないし、逆もまたしかり。
    フラットな目で見ていいと思う。そういう意味で、次回の生放送は?俺は愛をテーマにしますよ。

    面白いです、続きはよ!

    作者からの返信

    コメントいっぱいありがとうございます!やー、ほんとですよね。色々考えてみたんですけど答えはみつからない、でもそんな真剣に考えることないかなーって思ってます。今一緒に過ごしてる事実は変わらないので!

    面白いって言ってもらえて嬉しいです。

  • 携帯を見れば大体わかる。への応援コメント

    有森裕子さんの旦那のガブリエルをお思いだしますな
    IamGay

  • な、なんだ面白そうな展開じゃないか!

  • わたしのこと。への応援コメント

    ☆付か経由で来ました。衝撃的な内容で驚きました。

    う~ん、何と言うか、しっかり話し合った方が良いと思うなぁ…

    作者からの返信

    わあああ、コメントありがとうございます!

    きっと長い二人の人生、このことに向き合う時が来ると思うんですよね。今はそれまでの証拠集めといったところでしょうか。