応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第27話 王都への応援コメント

    I think the value of money is messed up and you should correct it. 3000 gold ? Nah that's weird. It should be 3 gold coin instead of 3000 cause using that much money you buy a small territory if we are looking into fantasy world. Please fix the money value of using thousands instead of single digits or double digits accordingly and I'll come back to read this once it gets finished which I hope❤️🙌🏻

  • 第81話 同行者への応援コメント

    きっとタナトは魔族なのだろう。

  • 第1話 社畜人生終了への応援コメント

    これ後輩ちゃんからしたらキツすぎやろ…救いを…

  • 第19話 災害の予兆への応援コメント

    討伐対象がキングクラスになった時点で何処かに 連絡はしてくれ。Sランクで手に負えないかもしれない状況を野放しとかないだろう

  • 第104話 決着への応援コメント

    最高すぎてここまで一気読みしちゃいました。
    とても面白かったです。続き待ってます!

  • 第7話 教会への応援コメント

    ネココ

  • 第50話 闘気への応援コメント

    変態ピエロの、薄っぺらな嘘の闘気の人いそう

  • 第1話 社畜人生終了への応援コメント

    これは後を追って結衣ちゃんも自害するのかな。ちゃんと異世界で結婚して責任取らないとな

  • 第84話 無威斗滅亜への応援コメント

    やっぱりボブのポジションは
    舎弟だよね(* ´ ▽ ` *)

  • 第46話 勧誘への応援コメント

    🚩建築家シリュウス君( `・ω・´)ノ ヨロシクー

  • ララちゃんのシリュウス君センサーがヤバそう( ゚д゚)ポカーン

  • 第16話 噂への応援コメント

    ララちゃんヤンデル?(・_・;?

  • 第104話 決着への応援コメント

    面白かったです。応援してます。

  • 第36話 入寮への応援コメント

    Tottotto さんマジそれな!!

  • 第58話 特許契約への応援コメント

    なんかシリウスがさらっと喫茶店って言ったことでいつも言ってる=ないものを知ってるみたいになってる〜。突然子供がミハコ(適当)って大人に言ってその説明をしている感じで不自然じゃない?

  • 第33話 刹那の一閃への応援コメント

    上位1割に入らなきゃいけないんだから周りを参考にしても当てにならんのだろうな

  • 第29話 ギルドマスターへの応援コメント

    ゴリラの行動を良いように纏めてるけど、恩人の子供じゃなかったらボコボコにしようとしてたのを反省しないクズって事ですよね?

  • 第46話 勧誘への応援コメント

    シリウスがめっちゃモテてハーレム主人公するのは個人的には全然OKなんですが、マイルさんが人間味がないと言うかチョロすぎるというかさっきとキャラ違くね、等の理由で女性キャラとしての価値的なものが低く見えてしまうかもです

  • 第45話 ボス部屋への応援コメント

    異世界ものの定番ダンジョンとはいえ、ゲームの世界じゃないのにボスがリセット式なのと今まで一言もダンジョンなんて登場していなかったことに違和感を感じました。それと、終盤の「ここまでだな」というセリフ?がいくら天才とはいえ12歳くらいの子が上から見下してる感じがして、これまでの主人公の描写と合っていないように思います。意図してのことなら余計な指摘ごめんなさい

  • 第58話 特許契約への応援コメント

    砂糖絡みの利権に手を出して揉め事はファンタジーあるある。

  • 第37話 シリウス対ロゼへの応援コメント

    ディアッカ教官..口癖でグゥレイト!とかいいそうなお名前。

  • 第104話 決着への応援コメント

    勇者出しちゃうと、主人公の無敵感消えちゃいますよね……。
    エタってますが、構成を少し直してまた続けてほしいものです。

  • 第36話 入寮への応援コメント

    試験だけど、ほぼ魔力使い終わっちゃってるよ。使いきれない魔力とは...強敵は除くってことですね。

  • 第46話 勧誘への応援コメント

    うーん。主人公のハーレム気質はちょっと、邪魔かなぁ…。ほとんどの作品がハーレム込みだから違う展開期待してたけど…。最近の作品はしょうがないのか。

  • 第66話 褒美への応援コメント

    アホみたいな国難救われた挙げ句気軽に第三王女を平民に放出する王政国家がまだ滅んでない不思議


  • 編集済

    第52話 図書室への応援コメント

    ラブコメ主人公、顔が赤いと体調を疑いがち

  • 第50話 闘気への応援コメント

    闘気規制ガバ法律すぎないかと思ったけどフグ調理師免許みたいなもんか

  • 第33話 刹那の一閃への応援コメント

    電磁抜刀しやがった

  • 第20話 ゴブリンキングへの応援コメント

    主人公がいない討伐は物足りないです⭕️

  • 第99話 控え室への応援コメント

    今回に限らず何度も『生暖かい視線』という言葉を使っていますが、使い方を間違っていますよ。
    詳しくは検索してお調べください。

  • 第37話 シリウス対ロゼへの応援コメント

    あら、傲慢な令嬢と思ってたけどイイ娘だった

  • 第103話 ブレイブシステムへの応援コメント

    だんだん短くなっていくね・・・;

  • 第17話 鍛錬への応援コメント

    実体のない雷が回転加えても貫通力が上がらないイメージあるけど・・・実際はどうだろう?

  • 第104話 決着への応援コメント

    続き書けやァァァァァァ!!!!!!!!

  • 第104話 決着への応援コメント

    最終更新日を確認しないで読み始めてしまった。。
    面白かったのにもったいない。

  • 第104話 決着への応援コメント

    楽しいです。
    更新待ってます

  • 第88話 剣聖(前編)への応援コメント

    最初から言わないのが謎すぎる。本気で来て欲しいなら最初から言うでしょ

  • 第82話 迷宮攻略兵団への応援コメント

    副長が、いつの間にか隊長に…w

    あれ?タナトさん、なんで隠れてるの?w

  • 第104話 決着への応援コメント

    更新停止から1年
    2巻の発売からも1年
    なろうでもTwitterでも音沙汰がない
    まぁ打ち切られて萎えてエタったんだろうな

  • 第54話 魔術創作への応援コメント

    わざわざ次に踏み出す場所に座標を指定して足場を作らなくとも、
    足の裏に座標を固定して足場を作れば良くね?

  • 第14話 親心への応援コメント

    ガチ指摘すると真剣の刀以外は抜刀術になりませんよ、鞘を滑らして鞘を引き刀を抜く、また刀のような適した角度の刃筋が必要ですよ
    なのでこれは抜刀術ではなくただのチャンバラ

  • 第104話 決着への応援コメント

    もう書かないんですか

  • 第11話 奇襲への応援コメント

    筋肉馬鹿がいますねぇ?
    大好きです!!

  • 第8話 自己紹介への応援コメント

    6才...?高校生の会話。

  • 第3話 スキルへの応援コメント

    ファンタジーっていうかゲームだよなぁ

  • 第104話 決着への応援コメント

    タナトっぽいよねー。更新待ってます!

  • 第56話 スイーツへの応援コメント

    良き回

  • 第104話 決着への応援コメント

    めちゃいいとこで終わってるやん!
    更新プリーズ❗️

  • 第35話 虹への応援コメント

    面白いです。
    あえて言うなら、属性が雷しかない様な感じになりつつあるかも…
    本気バトルなら、もう少し多用属性で攻めた方が凄さが伝わって面白かったかな…


  • 編集済

    第97話 集いへの応援コメント

    楽しく読ませて貰ってます

    >アステール商会
    →ステラ商会では?

  • 第33話 刹那の一閃への応援コメント

    基本テンプレはすべて押さえていく感じですかね。
    ところで、ミスリルって磁力反応するんですか?

  • なんかすごい学校みたいですが、試験に集まった受験生のトラブルも防げない、解決しないようじゃ大した期待できそうにない学校ですね。


  • 編集済

    第29話 ギルドマスターへの応援コメント

    身分証先日作ったばかりですよね?
    なんで作る前の情報が乗るんでしょうか?
    作るときに特別何かしてた感じもなかったですし。
    どこから出てきたんですこの情報?

  • 第26話 旅立ちへの応援コメント

    一文字足したらヤバイ人出てきた。

  • 第25話 卒業への応援コメント

    そして、歳の離れた弟か妹ができるです?

    で、同級生に魔王が居てとか。


  • 編集済

    第24話 魔王への応援コメント

    100年周期で魔王発生って物騒な世界ですね。
    と言うか、そんな周期で魔王現れてたら人類じり貧ですね。
    でも、そうではないってことは、ゴブリンキングに、カツラを被せた程度なんでしょうね。
    せめてどっかのファルスみたいに1000年周期にしとけば良かったのに。


  • 編集済

    第17話 鍛錬への応援コメント

    土魔法?魔術?で地中内の鉄から射出物質造り出して、雷魔法?魔術?で電磁投射したりってのも今後出てくるのだろうか。

    余談ですが、ライフリング効果で見られる回転の効果は直進性ですが、それは実弾の話であって、重火器の応用なんて一言も書いてありませんし、魔法?魔術?で産み出された雷弾の場合回転力で破壊効率、殺傷能力向上があっても何ら問題ないですね。

  • 第3話 スキルへの応援コメント

    地球と言う惑星の日本と言う国にある某都の歓楽街、某企業の50過ぎのうすらハゲた重役が某店で授乳プレイをしていたと言う。
    だから大丈夫さ。

  • 第1話 社畜人生終了への応援コメント

    適量の10:1に薄めたポカリとカロリーメイトは医者も進める万能アイテム。

  • 第66話 褒美への応援コメント

    面白いストーリーだとは思うのですが、前世でバリバリ(?)社会人として戦っていたのに、自分に向けられている感情に全く気づかない鈍感系主人公というのは……どうなのでしょう?(´・ω・`)

  • 第61話 竜種への応援コメント

    はばかれる
    →はばかられる、かな?

  • 第11話 奇襲への応援コメント

    「手に持っていた黒板に気を纏わせ矢を防ぐ」
    なぜ黒板を持っていたのか……気になる……ww

  • 第68話 筋肉乱舞への応援コメント

    正直筋肉ネタっていままでコツコツと積み上げたものがいっきに雑になるから面白くないです

  • 第1話 社畜人生終了への応援コメント

    ファッ!?

  • 第104話 決着への応援コメント

    更新、待ってます!楽しみにしてます!

  • 第59話 主要人物紹介への応援コメント

    年齢不詳…‪w‪w‪w

  • 第29話 ギルドマスターへの応援コメント

    あくまでも、お兄さんなんだな…

  • 第1話 社畜人生終了への応援コメント

    アレだな!この子、異世界に一緒に来るな!

  • 第104話 決着への応援コメント

    更新待ってます。

  • 第28話 冒険者ギルドへの応援コメント

    テンプレ展開は何度食べても美味しいのだ

  • 第104話 決着への応援コメント

    更新楽しみに待ってます

  • 第99話 控え室への応援コメント

    タナトサンだ
    嬉しいです┏( .-. ┏ ) ┓

  • 第82話 迷宮攻略兵団への応援コメント

    タナトサン
    イケオジ
    サイコウ

  • 第73話 双剣と瞬雷への応援コメント

    ララちゃんが見たら卒倒しそうw

  • 第104話 決着への応援コメント

    2ヶ月更新無いな

  • 第102話 最強に抗う者への応援コメント

    白夜を抜いたって有るけど、そんな名前の刀持ってましたっけ?

  • 第104話 決着への応援コメント

    ぃよっしゃ!!追いつきました!2巻は…金欠なのでもうちょっと待って下さい……
    応援しています!

  • 第104話 決着への応援コメント

    魔族かな?テンプレだな

  • 第75話 氷の女王への応援コメント

    チート(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪

  • 第74話 灼熱の挑戦への応援コメント

    無自覚リア充

  • 第73話 双剣と瞬雷への応援コメント

    ( * ´ ³`)

  • 第72話 前回優勝者への応援コメント

    ハイレベル良き

  • 第71話 雷帝への応援コメント

    筋肉が戦うと面白い

  • 第70話 再開への応援コメント

    王族もシリウス君の強さをその目で見たかったのだろう

    変態が居た(´^д^`)ワロタ

  • 第69話 最優秀者への応援コメント

    壊した物は元通りより強化

  • 第68話 筋肉乱舞への応援コメント

    筋肉凄い

  • 第67話 無窮宝符への応援コメント

    親孝行(○-∀・)bいいね!
    転移が出来るのは凄い

  • 第66話 褒美への応援コメント

    良き良き

  • 第65話 魔族への応援コメント

    嫉妬(๑´∀`๑)ヶラヶラ

  • 第64話 登城への応援コメント

    スキルの使い方が面白い

  • 第63話 暗殺者への応援コメント

    リア充(゜∀。)ファッキュー✌

  • 第62話 魔王討伐同盟への応援コメント

    無視しよう

  • 第61話 竜種への応援コメント

    手加減して殺しましたって伝えたら面白そう

  • 第60話 学園祭への応援コメント

    かなりの強敵に満足

  • 第59話 主要人物紹介への応援コメント

    わかりやすい

  • 第58話 特許契約への応援コメント

    暗殺者仕向けられそう(笑)

  • 第57話 お礼と秘書とへの応援コメント

    スイーツで釣れた秘書

  • 第56話 スイーツへの応援コメント

    ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

  • 第55話 白気纏衣への応援コメント

    社畜魂恐るべし

  • 第54話 魔術創作への応援コメント

    発想が豊か