とにかく読んで! 心に響く地元のイイ話です。

「基地で会いましょう」からはじまる、イバライガーの人柄が本当に素敵で、魅力的でした。

ヒーローは、ある日突然、絶対的な力を手に入れて現れるものではなく、人と人のつながりの中で生まれてくるものだからこそ、こんなにも心に響くのだと、胸が熱くなりました。
しかし、現実世界でのヒーロー活動は、優しいものではありません。
それでも、イバライガーがヒーローであり続けるために、勇気を出した主人公の姿にも感動しました。

イバライガーのことは全く知りませんでしたが、殺伐とした現代社会に必要な人だと思います。
本物のヒーローがいる茨城県が、羨ましいです。

何かをかえてみたい。
ほんのすこしの勇気が欲しいと思う人は、ぜひ読んでみてください。
本物のヒーロー、時空戦士イバライガーがあなたにも手を差し伸べてくれると思います。







その他のおすすめレビュー

江田 吏来さんの他のおすすめレビュー691