応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

     企画からやってきました、オーロラさんです。

     たとえ企画ありきの作品であっても、続きを書こうという意志があるのなら何の問題もありません。頑張ってください

     そして、〇〇〇を漏らしちゃうのは癖みたいなもんだから許して。
     

    作者からの返信

    そうです。そうなんです。企画ありきの作品なんで、なかなか後が続かなくって、悩んでいたんです。そしたら、オーロラさんの企画があったんで、渡りに船って思って応募しました。
    で、一言。
    可憐は『かれん』と読みます。決して『カレー』ではありません。だからってわけではないですが、ウ〇コは取り消してくださいね(笑)