応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「ホントに好きだった?」への応援コメント

    ようやく拝読できました! 遅くなって申し訳ない……!

    ほのぼの感がとても可愛らしい……特に、結局最初から最後までミエリちゃんに振り回されちゃうトーコちゃんがなんだか初々しくて可愛かったです(´∩ω∩`*)
    尊みでにやけが止まらない……///

    一見トーコちゃんがドキドキさせられっぱなしな雰囲気ですが、ミエリちゃんも実はドキドキしてたりしたら可愛い……押せ押せトーコちゃんと二人の間に流れる空気となって応援したい気持ちでいっぱいです←

    これはもしや、まだまだ続くのでしょうか……だとしたらとても楽しみです(o´艸`)

    コメント失礼致しました!


    作者からの返信

    ありがとうございます。
    不定期にはなりますが、ちょこちょこ続いていきます。
    短いお話ばかりになると思いますので、どうぞお付き合いください。