応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • その一番の原因はツバサが疾走したことだと

    >その一番の原因はツバサが失踪したことだと

    走っとるね

  • 第40話 バージェスの惨劇への応援コメント

    ミスティーは起こった振りをしているが

    >ミスティーは怒った振りをしているが

    かな

  •  おやまあ、この魔王様はそういうお方でしたか。

  • 第58話 フレッチャー消失への応援コメント

     「暗黒魔王の戦闘レベルは絶望的に低くかった」>「低かった」?

    作者からの返信

    eggeaterさん

    おっと、これでは「ひくくかった」になってしまいますね。
    変換ミスではなく、編集ミスでした。
    いつもありがとうございます_o_

  • 第57話 暗黒大陸の魔王への応援コメント

    「え〜と、どっちの味方に付けばいいんだ?」
     魔王と名乗った場合は当然「悪」の味方。
     でも魔王は勇者の敵ですから…。
     確かにこれは悩みますね。

    作者からの返信

    eggeaterさん、まいどです。

    勇者は自称魔王と因縁がありますからね。
    きっちりと落とし前をつけて貰う必要がありますが、
    今の流れだと自称魔王以外が制裁を加えそうな予感が……。

    いえ、考えてますよ。ちゃんと考えていますとも。

  • 第56話 醜き者への応援コメント

     「だが、勇者の好意を見ても」>「行為」?
     勇者がアーデルハイト皇女の頬流れる涙を舐め取ったのはハンカチが無いからで
    悪意は無かったと?

    作者からの返信

    なるほど、誤字を好意的に見ると意味が通ってしまう?

    誤字報告、ありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします。

    編集済
  • 最近ちょこちょこ読ませてもらってます。( *・ω・)ノ
    ダーリン、電撃.....虎柄...ビキニ.....ゲフンゲフン‼️すみません。なんでもないです(;゜∀゜)

    作者からの返信

    あの~その~……。

    最初はダーリン・イン・フランキスのイメージだったんですが、性格がぜんぜん違うヒロインになってしまいました。

  •  更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    eggeaterさん

    いつも応援ありがとうございます。
    返事が遅れとごめんなさい。

  • 第47話 魔族の少女への応援コメント

     更新ご苦労様です。
     良いお年を。

    作者からの返信

    eggeaterさん

    いつもありがとうございます。
    本年もよろしくおねがいします。

    玄野ぐらふ

  • 第47話 魔族の少女への応援コメント

    仲間増えましたね~、ハーレム状態ですがw べたべたしないセブンス君えらいw
    適当に無視・・・何か裏もありそうですけど、数を増やしたくないとか・・・

    作者からの返信

    ハーレム状態ですね😁
    でも、セレスティーはクライアントだし、魔族少女は問題ありそうだし、恋愛対象になりにくいかもしれませんね。
    適当に無視は、仕事が進まなくなることを恐れてのことです。

    大福がちゃ丸。さん
    本年もよろしくおねがいします。
    玄野ぐらふ

  • 第38話 ガーディアン開始への応援コメント

     「龍神族の戦姫シャルロットが必死でセブンスたちの行方を追っていた」
     後で猛烈に怒られそうですね。

    作者からの返信

    ちょっと怖いですね。
    どこで追いつくことになるのでしょう?
    (いえ、ちゃんと考えてますから……)

  • 第37話 牢獄大爆発への応援コメント

     「孵化の結果としてないが怒っても」>「何が起こっても」?
     土属性の精霊さんによる大地の怒り?

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございました。
    修正しました。

  •  「ミスティーは起こった振りを」 >「怒った」?
     起きたのとひっかけた洒落?

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございました。
    修正しました。
    単純に誤字です(^_^;

  • 第30話 迷いの森への応援コメント

     「そんな時はモンスター×○とか、翼を授けるとか、」
     翼って麒麟?。
     どちらかと言えばエビスの方が当方は好きですが。
     枝豆も一緒に。

    作者からの返信

    ぼくもエビスのほうが好きかもしれない。
    いずれにしても枝豆は食べたほうがいいですね。
    肝臓の働きを良くするらしいですから。

  • 第29話 順調な滑り出しへの応援コメント

     「俺の肌艶まで観察してたのか?」
     これでイエスだったらドン引きですね。オリヴィエは結構「やさしく」してくれていましたし。

    作者からの返信

    ツバサが別の世界に目覚めなければいいのですが(笑)

  • 第27話 龍王との会談への応援コメント

     「自分の脳力」>「能力」?
     脳筋?。

     「ギブ、ギブ、ギブ……」
     これで敗北宣言だから連れて行かずに済む?

     シルキーからの姫に係るなの意味は「ちょっかい出して向こうでハーレムなんか作るなよ、スケベ」だったのかな?。

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます。
    修正しました。

    面倒事に巻き込まれるなという意味でしたが、「スケベ」のほうが面白いですね😁

  • 第25話 勝負の行方への応援コメント

     「シャルロットに態と負けて」
     「わざと」にこんな字もあったのですね。
     死んだふりをするので「熊」との洒落かと思ってしまいました。
     

    作者からの返信

    この漢字は開かないといけませんね。
    「態」→「わざ」
    修正します。

  •  「一瞬だけニヤリと笑った」
     何を含んでいるのでしょう。怖いですね。

  • 第18話 龍神族の戦姫への応援コメント

     「黎明樹の精霊シルキーに釘を刺されていた」
     女性としてのちょかいではなく、戦姫としてのちょっかいを注意されていたの?。

    作者からの返信

    お姫様全般です。
    関わると面倒なことになりそうなので、シルキーは忠告したわけです。

  •  「兄弟」
     兄妹ではなくて?。フェルは雄なのに女の子に擬態?。

    作者からの返信

    失礼しました。
    修正しました。
    (今まで指摘されてませんでした……)

    編集済
  • 第9話 脱出への挑戦への応援コメント

     「神獣フェンリルだ。死にかけている……」
     生姜焼きをご馳走したら従魔になってくれるのでしょうか?。

    作者からの返信

    ああ、他の小説ですね。
    ちょっとだけ読んだことがあります。

  • 「雷鎚よ、あの者を撃て!」
     死亡フラグじゃないの?。

  •  「簡単なお仕事」
     お仕事を受ける前のトラブルは対象外?。

    作者からの返信

    え~と……、対象外ということで(^_^;

  • ダーリン・・・電撃・・・うっ、頭がw
    主人公の苦労が続きそうですね。
    精霊の卵から何がかえるのかな~、ランダムだと大変そう。

    作者からの返信

    大福がちゃ丸。さん

    >ダーリン・・・電撃・・・うっ、頭がw
    そのまま忘れてください(笑)

    実は精霊の卵って……。
    次回をお楽しみに(^_^;

  • 第2話 幼稚な理由への応援コメント

    うわ~。どいつもこいつもひどすぎ!

    作者からの返信

    酷いですよね~。

    でも、大人の対応で精神的に追い込みます。
    スカッとしないかも知れないけど(笑)

  • 第30話 迷いの森への応援コメント

    暑い日が続いてますからね、梅干しとかいいらしいですよ、クエン酸が。

    作者からの返信

    なるほど、クエン酸はよさそうですね。
    うめサワーでもいいでしょうか?(笑)

  • チュドーンという擬音は要らないかと。。。なんか格好ワルイ

    作者からの返信

    はい、見直しますorz

  • 第27話 龍王との会談への応援コメント

    ワールドカップなら、仕方ない(^^;;

    作者からの返信

    Heckさん、ごめんなさい。
    放置してしまいました。

    今夜は日本対ベルギー戦ですね。

    僕の予想では2対1で日本の勝ちです。
    原口と柴崎が決めてくれるはずです\(^o^)/

    編集済
  • ツンデレ龍神族の登場?!

    作者からの返信

    はい、お察しのとおりです(^_^;

    ヒロイン(の一人)が出てくるまで時間が掛かり過ぎ?

  • 第2話 幼稚な理由への応援コメント

    >ようやく翼の意識が戻りつつあった。

    あれ? ここでも「翼」?


    それにしても主人公、見る目がなかったね……(´-ω-`)

    作者からの返信

    また間違えました。ごめんなさい。

    「ツバサ」は無垢な心の持ち主なので、人間の汚い面が解らなかったみたいです。
    「翼」はおっさんですから……。うまく書ききれるかな……。

  • おお、なんという胸クソ( ̄0 ̄)
    華麗なざまぁが見たいものです……(でもあらすじ見るとスルーなんですね?)

    続きを読ませていただきます


    >いきなりガイルが翼に殴りかかった。
    >しかし、ツバサは難なくガイルの攻撃を避ける。

    翼→ツバサ

    作者からの返信

    華麗な「ざまぁ」というよりは、ねちっこいかもしれません(^_^;
    でも「ざまぁ」はありますよ。

    誤字の指摘、ありがとうございました。
    翼とツバサを使い分けないといけないので、注意していたつもりなんですが……。

  • 面白かったです
    更新頑張ってください👍

    作者からの返信

    応援コメント、ありがとうございます。

    お互いにがんばりましょう!