応援コメント

第115話センチメンタルグラフィティ」への応援コメント


  • 編集済

    ありがとうございます(笑

    セガも勿体ないことしましたね。
    続編はアニメ化までしたというのに…。

    >追記
    続編ではなくゲームより先にアニメ化されたようですね、失礼しました。

    作者からの返信

    いえいえ、読んでくれた人に、リクエストという形で、
    なるべく、出来そうなことを実現していきたいと思います。

    センチメンタルグラフィティは、
    アニメ化してたんですか、それは、知りませんでした。
    しかも、アニメの方が、先でしたか・・・。

    編集済
  • セガは尖ってましたね……

    作者からの返信

    セガは、セガサターンを売り込むために、
    一生懸命だったんだと思います。
    それで、名作ゲームに、なりそうなゲームを
    発売期間を短縮して、クソゲー扱いされていたら、
    元も子もないのですが。

    編集済