応援コメント

第111話トランスフォーマー コンボイの謎」への応援コメント


  • 編集済

    祖父にせがんでよくかってもらいました。

    本ゲームの主人公であるウルトラマグナスが好きだったのですが、続編で敵の宇宙忍者に殺されてしまい、かなりがっかりした思い出があります。


    >追記
    初代がコンボイでゲームの主人公はウルトラマグナスです。このままアニメで二代目の主人公になるのかと思いきや、ホットロディマスというキャラに取られてしまいました。

    作者からの返信

    トランスフォーマーの初代主人公の名前って、
    ウルトラマグナスというんですね。
    僕はずっと、コンボイだと思っていました。

  • テープレコーダー型のデストロン側のロボを持ってましたな。中のカセットも小さいロボに変形するという……出来がよかった……(そこ?

    作者からの返信

    トランスフォームって、流行りましたよね。
    コンボイたちの話によると、
    人間も、トランスフォームできるそうで、
    トランスフォーマーは、大ヒットしましたけど、
    タカラのおもちゃは、売れたんでしょうか?。