応援コメント

第106話アーバンチャンピオン 」への応援コメント

  • CPUと対戦するのはつまらなそうですね。
    このゲームは対人戦が熱かった記憶があります。
    負け続けてイライラしてましたが。

    作者からの返信

    木林藤二さんは、対人プレイで、
    アーバンチャンピオンを楽しんだんですね。
    どんなクソゲーでも、大勢でプレイすれば、
    楽しくなるの法則ですね。

  • ファミリーボクシングはセコンドの連射が熱かったですな……

    作者からの返信

    ファミリーボクシングは、アーバンチャンピオンと違って、
    中々、白熱して面白かったです。
    対戦相手をリングから、場外ホームランにするといった、
    聖闘士星矢の作者の書いたリングにかけろみたいな
    演出もすごかったです(笑)。

  • お久しぶりです。
    今度「鉄拳」を書いて下さい。リクエストします。
    「鉄拳」は何本か出ていますよね?どれでも良いです。
    僕はパチスロの「鉄拳」にハマった事があります。
    懐かしいです。

    作者からの返信

    鉄拳は、書けたら、書いていきたいと思います。
    バーチャファイターは、プレイした経験が、あるんですけど、鉄拳は、あんまりプレイしたことがないので、
    鉄拳、頑張って書いてみようと思います。