応援コメント

第100話お姉チャンバラZ」への応援コメント

  • 100! めでたい!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    100話目は、クソゲー回になってしまいましたが、
    100話まで、読んで、応援コメントをくれたことを
    うれしく思います。
    不定期で、いい加減な書き方ですが、
    出来たら今年中に、終われせられたらと思っています。
    このペースでいくと無理なんでしょうけど(笑)。

  • 2000円シリーズということで友人が1を買っていましたっけ。安価だったソフトがフルプライズになると、内容はどうあれ寂しい気持ちになります。(地球防衛軍とか)それとタムラさん、ゲームのエロは操作できることに意義があるのです!(爆)
    ちょっとPV見てきましたが、相変わらず刀に付いた血糊がビジャって飛びますね。いくらなんでもあんなに付かないでしょうにw 敵に囲まれるとスローになるのは、処理落ちではなく意図的にやっているんでしょうか。あれでは爽快感が失われてしまうでしょうね。グラフィックは流石に綺麗です。

    100話達成おめでとうございます!

    作者からの返信

    お姉チャンバラは、ディースリー・パブリッシャーが、
    出しているものだと思ったら、やはりシンプル2000シリーズでしたか、ゲームのエロは、操作できることに、意義があるのですか?。初めて聞きました。Σ(・□・;)
    100話達成目指して、書いていきます。と書いていたら、本当に100話達成しました。
    これも木林藤二さんたちの応援のおかげです。

    編集済
  • すいません。
    他人事のように笑ってしまいました。
    よくよく考えると、自分もクソゲーだと思います。
    たしかにもう一度やりたいかと聞かれても、きっといいえと答えるでしょう。
    ネットで調べたら、爽快感があってグロいとありました。
    今度からはしっかりプレイしてから勧めることにします。
    お姉ちゃんばらは、闇ゲーだなと心から思いました。

    作者からの返信

    いえいえこちらこそ、一方的に、クソゲーだ!。
    と批判してすみませんでした。
    まあ、みんなゲームの楽しみ方は、違いますもんねー。
    これからもいろいろなゲームを勧めてきて下さい。
    お姉チャンバラZは、クソゲーだったけど、
    お姉チャンバラZをプレイしたのは、いい思い出として、ここに書いているので、これからも気にしないで、
    色々なゲームをリクエストしてください。
    それをネタ話にして、この作品を書いていきます(笑)。

    編集済