応援コメント

第93話涼宮ハルヒの追想」への応援コメント

  • 僕もハルヒのゲーム持ってます。
    PS2の『涼宮ハルヒの戸惑』、
    PS3の『涼宮ハルヒの追想』、
    wiiの『涼宮ハルヒの並列』、
    PSPの『涼宮ハルヒの約束』です。
    タムラ・カメイ様は
    涼宮ハルヒの約束と
    涼宮ハルヒの並列
    はプレイされましたでしょうか?
    僕はハルヒシリーズのゲームでは約束と並列が好きです( ^∀^)

    キョンの妹いいですねー!
    歳の離れた兄を君付けで呼んであげるところもたまりません♪

    作者からの返信

    憮然野郎さんは、色々な、涼宮ハルヒのゲームを
    プレイしたんですね!。
    僕がプレイしたのは、PS2の『涼宮ハルヒの戸惑』と、
    PSPの『涼宮ハルヒの追想』だけです。
    全然、関係のない話ですが、
    もうすぐ6月だし、プレステ4で、ひぐらしのなく頃にの
    新作が、出ていたので、今年の6月は、ひぐらしのなく頃にの
    新作ゲームをプレイして、久々に、ひぐらしのなく頃にの
    世界観に、浸ります

  • ハルヒはゲームもあったんですね。
    アニメはちらっと見たくらいですが、面白そうです。

    作者からの返信

    プレステ2の涼宮ハルヒの戸惑いは、
    平野綾の主題歌だけが、いいだけのゲームでした。
    PSPの涼宮ハルヒの追想は、ストーリーがぶっ飛んでいて、ゲーム難易度は、高かったけど、
    面白いと思いました。

    編集済