応援コメント

第91話レッスルエンジェルス サバイバー2」への応援コメント

  • 次からは新展開!

    プレステ3は「リトルビッグプラネット」をやりたくて同梱版を買いましたなあ……

    あの画は画期的だった……

    作者からの返信

    リトルビッグプラネットというゲームは、
    見たことも、聞いたこともないので、
    パソコンで検索して、調べさせてもらいました。
    メルヘンチックなアクションゲームだと思いました。

    編集済

  • 編集済

    エッセイに応援いただきありがとうございます(๑>◡<๑)


    それと、第91話の感想です。
    レトロゲームに8000円出せるなんて『E』です(๑>◡<๑)

    あ、そういえばYUNOがアニメ化ですね。
    タムラ・カメイさんはYUNOご存知ですか?(*'▽'*)

    追記
    僕もPS4のリメイク遊びました。
    アニメのリメイクも楽しみですね♪

    作者からの返信

    エッセイ作品は、書くのも、読むのも、好きなので、
    応援しています。

    レッスルエンジェルスサバイバー2は、ユーチューブの実況動画を見ていて、8000円は、高かったですけど、
    8000円分、楽しめたと思います。

    YUNOが、アニメ化ですか?。
    この世の果てで恋を歌う少女YU-NOですよね?!。
    PCー98版とプレステ4のリメイク版をプレイしました。
    YUーNOがまたアニメ化ですか、
    機会があったら、見てみたいと思います。

  • 18禁要素抜きでも良ゲーム、ありますよね。
    このゲームかなり登場キャラクター多かった気がするんですが、何人くらいいるんでしょう?

    作者からの返信

    18禁要素ありだと、無駄に、無理やりグロくしたり、
    エロい要素を入れたり、というゲームは、ありますね。
    このゲーム、別にエロいシーンは、必要性はないだろー
    と思うようなエロげーが、結構ありましたねー。
    レッスルエンジェルス2のキャラ数ですが、
    攻略本を見ると、50人くらいは、いそうです。
    声優の名前のところを見ると、
    1人2役、演じるのは、当たり前状態で、
    1人3役とか、4役やっている声優も、いたみたいです。