応援コメント

第88話ソウルクレイドル 世界を喰らう者」への応援コメント

  • やっと……やったことのあるのが……でも難しすぎて、途中でギブアップしましたがな……(残念か

    作者からの返信

    日本一ソフトウェアのゲームなので、
    ゲームシステムは、複雑ですが、
    ディスガイア同様に、やりこんで、慣れてしまえば、
    そんなに、難しくないですよー!。


  • 編集済

    アサギはこのゲームで登場するんですね。とある動画の影響で、このキャラだけは知ってる人も多いのではないでしょうか。
    タムラさんの家に暑中見舞いがくるとありましたが、彼女の台詞の元ネタはもしかしてこれ…?

    作者からの返信

    アサギは、日本一ソフトウェアの色々なゲームに、
    出て来る。日本一ソフトウェアのネタキャラみたいですね。
    暑中見舞いには、日本一ソフトウェアの創立25周年を
    迎えたと書いてありますけど、ディスガイアの人気キャラ、ラハール、エトナ、フロンが中心に、
    なって描かれていますね。
    日本一ソフトウェアの色々なキャラが、描かれていますが、アサギは、どこにも、描いてありませんねー。
    来年の年賀状には、出てくるかなー?。

    編集済