応援コメント

第80話バイオハザード4」への応援コメント

  • 怖さ、が薄れたような気がしましたな。

    作者からの返信

    バイオハザードシリーズって、ホラーゲームじゃなくて、
    お色気ゲームなのかな?と思いました。
    アシュリーは、ミニスカートで、パンチらシーンを見せてくるし、緊張感のない会話シーンが多いし、
    個人的に、アシュリーで、興奮してしまいました(笑)。

  • どろろって男の子だったのか…(マテ
    いや、原作知らなくて実写映画の配役みると勘違いしますよ@@
    バイオハザードは3の途中までしか記憶が無いのですが、4では随分お色気要素が多いようですね。メタルギアソリッドの影響でしょうか。。。
    それにしても、1から登場しているグラサン隊長の寿命の長さと凶悪さには驚かされます。

    作者からの返信

    どろろは、攻略本に、男の子だと書いてありました。
    バイオハザードシリーズは、バイオハザード4しか、
    プレイしてないんですけど、
    ヒロインのアシュリーのお色気具合が、
    気になりました。
    ほかのバイオハザードシリーズを見ていても、
    パンツを見たり、覗いたり、
    胸の大きさを強調した服装をしていたりと、
    バイオハザードシリーズって、実はホラーゲームじゃなくて、お色気ゲームなんじゃあないかと思いました。

  • リクエストに応えてくれてありがとう。
    是非バイオハザードシリーズをやって下さい。
    僕は1作目しか知らないので教えて下さい。
    応援しています。

    作者からの返信

    リクエストがあれば、これからもやっていきたいと
    思います。
    それにしても、バイオハザードは、思っていたほど
    怖くはありませんでしたねぇー。
    グロイのに耐性がついたからなのかなー?。
    と感じました。
    世界一怖いホラーゲームと日本で発売禁止になった
    ホラーゲームを見ていても、何も感じなかったし、
    あえて挙げるとしたら、大きなゴキブリが、
    ちょっと気持ち悪いと思ったくらいでしょうか。