応援コメント

第70話ワイルドアームズアドバンスサード」への応援コメント

  • パズルみたいなのは楽しめましたぞ!

    作者からの返信

    3作目以降の作品は、プレイしていないのですが…。
    4作目のやつは、パッと見た感じでは、
    確かにパズル要素が、加わって、
    パズルゲームが、苦手な僕には、
    ゲームプレイが、面倒くさそうだと思いまいた。

    編集済
  • 戦闘シーンを想像して吹きました。ワイルドアームズはプレイしたことないですが、有名作品の筈ですよね。どうしてこんなことに…。

    作者からの返信

    1作目は、名作ゲームで、2作目も、そこそこの名作ゲームだったのですが、3作目で、西部劇をイメージしすぎて、おかしなゲームに、なってしまったみたいですね。
    ゲームは、3作目から、クソゲー化するパターンが、
    多いみたいです。
    半熟英雄も、3作目でおかしくなりましたね。