応援コメント

第67話ワールド・ネバーランド2」への応援コメント

  • やっと知ってるのが! PSPでやりましたな。

    作者からの返信

    PSPでも、出ていましたか、ワールドネバーランド2。
    子供の名前を決めるところで、
    世界名作アニメのキャラの名前にしたり、
    特撮ヒーローのキャラの名前にしたりと、
    思い出深いゲームです。

  • どうも、タムラ・カメイ先生。
    Darsanと申す者です。
    番外編で、ロマサガの話聞きたいです。
    自分的には、ロマサガ3の話が気になります。
    機会があれば、是非!

    作者からの返信

    Darsanさん、どうも初めまして、
    僕は先生なんて、立派なもんじゃないんで、
    普通でいいですよー。
    ロマンシング・サガの話ですが、
    1と2は、やったことがあるので、
    スーファミ版のところで、ネタにしようと思ったら、
    忘れていました。
    ロマンシング・サガ3はやったことがないので、
    機会があれば、可能な限りやっていきたいと思います。
    期待に応えられるかどうかは、分かりませんが。
    コメントとリクエストをありがとうございます。

  • お疲れ様でした、知らないゲームが大半でしたが、説明が丁寧で面白く読めることができました、プレステ2の話は、どろろを是非…!

    作者からの返信

    読んでくれて、本当にありがとうございました。
    心から感謝申し上げます。
    テイルズシリーズとか、サガシリーズとか、
    FFシリーズとか、誰でも知っているような人気作品を
    もっと取り上げて、書けば良かったかな~?。
    と書き終わった後で、思っていました。
    どろろというゲームは、やった事がないので、
    機会があったら、調べて書いてみますね。