応援コメント

第49話俺の屍を越えてゆけ」への応援コメント

  • あの音頭がまたいいのですぞ……殺して生きて、生まれて死んで……

    作者からの返信

    いやあ、あのエンディングじゃ、
    ギャグ、コメディだと思いますよ(笑)。
    でも、あのゲームは、所々に、ギャグ、コメディ要素が、
    ありましたよね。

    編集済
  • ゲーム雑誌で見たとき、一目見て絶対面白いと思い購入。プレイしてやりこみ、複数の人に布教した思い出があります。妖怪好きには堪らないゲームでした。
    続編が出たようですがvita対応ということで購入しませんでした。残念なことに内容の評判も…。

    作者からの返信

    僕は知り合いが、プレイしているのを見て、
    面白そうだと思って、買ってきました。
    僕は妖怪とか、お化けとか、特に好きではないんですが、それでも十分に、楽しめる内容でした。
    うちの家の近くで、変な祭りをやっていて、
    大笑いしました。
    続編は、グラフィックはきれいだけれど、
    ストーリーなどが、不評だったみたいですね。

  • このゲームはたしかに面白かったね。
    同じデザイナーで「ガンパレード・マーチ」がないのがちょっと残念ですね。
    まあ、あのゲームは好みが分かれますがね

    作者からの返信

    ガンパレード・マーチは、やったことがないので、
    コメントできませんが、
    俺の屍を越えてゆけは、面白かったです。
    星レビューと応援コメントをありがとうございます。

    編集済
  • このゲームは高校の時にcmで、見ました。
    こんなゲームだったとは…

    作者からの返信

    ストーリーとゲームシステムは、
    非常に素晴らしく出来ています。
    ただEDは、こんなEDなら、ない方がいいんじゃないか?と思いました。
    主題歌の花は、良かったです。