応援コメント

第41話悪魔城ドラキュラX~月下の夜想曲~」への応援コメント

  • これ! はまりましたな……PS?

    天上に貼り付くジャンプでしか行けない場所など……探索が楽しかったですな。

    作者からの返信

    セガサターンでも、プレステでも、出ていたみたいなので、
    僕は、セガサターンの方のソフトを買ってきたので、
    セガサターンのゲームということです。
    ゲームは、ストーリーとアクションは、
    面白かったけど、難しいので、
    ゲームの攻略は、弟まかせということで(笑)。

    編集済
  • 友達の家で見た時、ヌルヌル動くキャラクターと綺麗な音楽に魅せられました。PSを購入したらやってみようと考えていましたが、結局プレイしませんでした。

    二次(三次?)創作ゲーム「紅魔城伝説」の方はプレイされましたか?

    作者からの返信

    悪魔城伝説シリーズは、一通りプレイしましたけど、
    紅魔城伝説というのは、初めて聞きましたね。
    それと遅くなってしまいましたが、
    星評価とたくさんの応援コメントを
    ありがとうございます。

  • 悪魔城ドラキュラは、子供の頃に近所のお兄さんの家でやっているのを見た記憶があります。

    まさかこんな結末だったとは意外でしたね……

    作者からの返信

    アルカード編のエンディングは、
    まさかの歴代の主人公のリヒター・ベルモンドと戦うでしたね。
    リヒター編とマリア編は、また違うストーリーだと
    思います。