応援コメント

第24話弟切草」への応援コメント

  • かまいたちより前なのですよね。

    当時はこわくてやれませんでしたが。

    作者からの返信

    結構、怖くて、迫力満点で、ストーリーも、
    面白かったです。

    編集済
  • 弟切草は一時期ブームになりましたね!

    やった事は無かったのですが、友達曰く怖いゲームだったと聞きました、YOUTUBEで観てみようかなと思ったりもしています。

    確かにスキップ機能が無いのはきついですね(´;ω;`)

    作者からの返信

    はい、スキップ機能がなくて、最初の同じ場面を何回も、見させられて僕は、やめてしまいました。
    ストーリーは、面白かったんですけどね。
    ちなみに、弟切草の脚本を書いた人がプレステ3で、
    出したゲームが、忌火起草らしいです。
    忌火起草は、人気も評価も、高いみたいです。
    僕は、バッドエンドみたいな、エンディングを、
    2回見て、終わりましたけど。