応援コメント

第21話SDガンダム戦国伝」への応援コメント

  • 槍の奴は基本使えなくてかわいそうでしたな。

    作者からの返信

    ファンネルとか、色々な武器が使えて、楽しかったです。
    シュミレーション要素も、面白かったです。

    編集済
  • 友達に借りてプレイしました。中立でも敵方のユニットはすぐ裏切ってしまうんですよね。コミックボンボンで漫画が連載され、BB戦士のプラモデルも売られてましたっけ。

    それと前ページの天神怪戦、気になって調べてみたら、やはりとても人気のあったゲームのようですね。様々なオマージュ作品まで作られてます。
    前に他サイトで見かけた中で、猫の巫女さんのゲームが面白そうだと思いました。

    作者からの返信

    コミックボンボンの漫画が、アニメ化したビデオを
    レンタルショップで、よく借りて見ていました。
    天神怪戦が、そんなに人気があるゲームだなんて、
    初めて聞きました。