応援コメント

第19話SDガンダムガチャポン戦士」への応援コメント

  • コンピュータの考える時間が長くて、もっぱら二人で対戦でしたな。

    作者からの返信

    コンピューターの考えている時間が、長いですし、
    ディスクシステムということで、ロード時間も、
    長かったけど、ゲーム自体は、面白かったと思います。

  • ガンダム大好きな友人と、学生時代によく徹夜で対戦しました。友人はガンダムが好きなので連邦軍、悪役大好きな私はジオン軍でプレイ。ダブルゼータガンダムのハイメガキャノンという武器が強すぎていつも負けてました。原作では一発しか打てなかったと思うんですが、なんで連発できるかなぁ。。。

    作者からの返信

    コンピューターと対戦してたんですが、
    コンピューターは、一番安く作れるザクしか、
    作りませんでした。
    WZガンダムは、動きが速すぎて、
    動体視力が追いつきませんでした。