応援コメント

第17話くにおくんのドッジボール部サッカー編」への応援コメント

  • サッカーは知らなかった……

    作者からの返信

    サッカー編も、面白かったですよ。
    今は、くにおくんシリーズを全部まとめたリメイク作品が、
    出ているらしいので、お勧めです。



    編集済
  • 私はサッカーゲーム嫌いでして、ゲームでサッカーするなら本物のサッカーやったほうがいいじゃん、と思ってました。でもこのゲームは協力プレイができるということもあり、初めてサッカーゲームが面白いと感じました。

    作者からの返信

    くにおくんシリーズらしく、必殺シュートがぶっ飛んで
    いたり、休憩時間に控室で、変な面白行動をとっていたのが、笑えました。

  • 昔このゲーム持ってました、私の中では、これとキャプテン翼2が名作でしたね。

    作者からの返信

    キャプテン翼2は、やった事がないので、
    分かりませんが、くにおくんのドッジボール部サッカー編は、全体的に面白かったですね。