応援コメント

第10話熱血高校ドッジボール部」への応援コメント

  • 大運動会も楽しかったですな。

    作者からの返信

    大運動会が、一番、ハマりました。

    編集済
  • アーケードが初だったんですね。友達同士でトーナメント大会やったことあります。アメリカが強すぎるので使用禁止ルールで。(笑

    作者からの返信

    アーケード版の方は、2面のイギリス戦から、
    急に強くなって、苦戦しました。
    アーケード版は、アフリカ戦まで勝ち進んだのが、
    最高記録でした。
    確かにアメリカは強いですね。
    スーファミ版のくにおくんのドッジボールだよ全員集合で、アメリカと対戦しまくったんですが、
    負けまくりました。

    編集済
  • コレ、小学校低学年の頃だったかな?友達の家でやったことありますよ(^∇^)

    作者からの返信

    僕も、小学校の時にやって、ハマりました。
    スーファミのくにおくんのドッジボールだよ全員集合も、面白かったです。
    宇宙でドッジボールって何?と思いました(笑)。

    編集済