応援コメント

第7話スーパーマリオワールド」への応援コメント

  • マリオ3は従兄とふたりでやりまくりましたなあ……

    1Wはもう完全分業制になっていて、2→3→砦→5→ブロスが私の担当でした。

    ファミコンはみんなでやることが楽しかったですな。

    作者からの返信

    マリオ3は、弟と一緒に、楽しんで、プレイしました。
    1-2で、クリボーを踏んで、無限アップしたり、
    裏ワザで、笛を出したり、いかりを出したりしていた頃が、
    懐かしいです。

    編集済
  • 今でもマリオは発売され続けてますから凄いですよね。3は私もワープ派でした。それでもクッパまで辿り着けないという…。結局初めて全面クリアしたマリオはゲームボーイ版でしたpq

    私信ですが、焔ノ通リ廻ル街をお読み頂きありがとうございます。お気を使わせてしまったようで申し訳ないです;; タムラさんもよくご存知のゲームシリーズ、その「地霊殿」に出てくるお燐と同じ妖怪の話、如何でしたでしょうか? ご堪能頂けたなら幸いです。m(_ _)m

    作者からの返信

    マリオ3は、カエルマリオやら、タヌキマリオとかいて、面白かったですねえ。
    マリオ独特の裏ワザ要素も、良かったです。
    僕は、ホラーが結構好きなので、
    焔ノ通リ廻ル街を読ませていただきました。
    怪しい感じの妖怪女性が、いい味出してました。
    最後は天狗に倒されて、終わるんですね。

    編集済