応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 フィールドボスへの応援コメント

    ラグナロクオンライン思い出しますw

  • 第21話 セカンドジョブへの応援コメント

    流れるように引率役になっておる

  • 第4話 弓矢への応援コメント

    矢はリサイクルできないタイプのやつか

  • 第90話 そして日常へへの応援コメント

    楽しまさせていただきました。

    作者からの返信

    感想有難う御座います。
    お付き合い下さり、有難う御座いました。

  • 第83話 追跡者への応援コメント

    予想外。

    作者からの返信

    感想有難う御座います。
    予想を裏切れて良かったです。

  • 第34話 大陸ダンジョンへの応援コメント

    パーティーの醍醐味を感じました(^ω^)

    作者からの返信

    感想有難う御座います。
    楽しんで頂けて幸いです。
    そして、読み返すと誤字だらけでした(汗

  • 第22話 シルビア教室への応援コメント

    ソロの時は日記みたいだったけど、パーティー組んだら物語になって面白さ倍増!

    やっぱり人と人の繋がりは大事だなー(^ω^)

    こられからも楽しく読ませて頂きます。
    素敵な作品ありがとうございます( *・ω・)

    作者からの返信

    感想有難う御座います。
    昔のMMOの楽しさの思い出を表現してみました。
    味わって頂けて幸いです。

  • 第11話 奥義への応援コメント

    システムが疑問系で回答(^ω^)

    なんか可愛い(*/∀\*)

    作者からの返信

    感想有難う御座います。
    お茶目なシステムのようです。