応援コメント

最終面接」への応援コメント


  • 編集済

    社長とても素敵ですね、常識とらわれないお父様!
    (ここで言っていいのかわかりませんが、あの宮田さんも一発で惚れそうなウルトライケメン……!|p`*)
    あわわ…ラスト一話となってしまい、非常に戸惑います……読み終えてしまうのがさみしいです。

    作者からの返信

    社長の充は、なかなか柔軟な思考を持っていましたね。さすが大勢の社員を束ねる大企業社長です!✨宮田が一発で惚れる……確かに!💦(笑)樹の魅力を濃くした感じのダンディ&セクシーなロマンスグレーを想像すると……ああ、凄くいいですね!!(//∇//)(爆)
    物語も残り少なくなりましたが、そんなふうに感じていただけるなんて……作者として、これ以上の幸せはありません!!(´;Д;`)✨

    編集済
  • やっぱりパパさまもイケメンなのですね♡
    若い頃に柊くんと出会っていたらパパさまも彼に惚れていたのでは…というほど気に入ったようにお見受けします♡

    作者からの返信

    そうなのです、その辺を感じていただけましたか!(//∇//)(笑)どうやら充も、柊を一気に気に入ってしまったようで……横取りが心配な勢いです……(笑)

  • 社長寛大ですね。
    柊くん、社長によくぞ言いきりました。
    これでハッピーエンド間違いなし。
    (o´∀`)b

    作者からの返信

    柊、やはりちょっと変わった子ですね。大企業の社長にも言う時ははっきり言う……そして社長も、彼の芯の通った強さや人間性をちゃんと見抜いたようです。
    ここまで来れば……!(o^^o)♡

  • お父さんのことを神岡さんは厳格だったと言ってましたが、ちゃんと息子のことがわかって応援している良いお父さんじゃないですか(´∀`*)✨

    さあこれで一安心。あの部屋での甘々な二人をもう一度見られるのかな(//∇//)

    作者からの返信

    そうですね。父親なりに息子のことを気にかけ、見守っていたのでしょうね。樹がそれに気づかなかっただけで。
    とうとう勝ち取りました〜!ぐふふっ♡♡(笑)

    編集済
  • おや。
    プロポーズですかな?( ̄ω ̄*)むふふふふ♡

    作者からの返信

    翆ちゃん、コメントありがとうございます!♪( ´▽`)♡

    どうですかね?うふふふふ♡(笑)

  • この父親にて、この息子あり☆ (性悪・笑)
    柊くん、採用おめでとう (*゚▽゚)_∠※☆PAN!

    作者からの返信

    愛宕さん、コメントありがとうございます!(o^^o)♡

    ほんとですね〜。やっぱり親子、似ています(爆)
    柊、どうやら充にも気に入られたようですね♡よかった!!🎉