応援コメント

告白」への応援コメント

  • 真正面から切り込んでくる美月さん天晴です。この期に及んで「見限られた」とか言ってる樹をいい意味で突き刺してくれたと思います。脇役の鏡ですね。

    作者からの返信

    柊さん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    美月の中で、大切な何かが目を覚ましたようですね(*´∇`*)柊とああいう修羅場を経験した彼女は、柊の本心をむしろ樹よりもはっきりと見たのかもしれません。
    ただの脇役、残念な当て馬、みたいにキャラ達を描きたくないな、という思いが私の中でいつもあって。美月にも何か大切なものを学ばせたいと思いました✨

    編集済
  • 美月さん、こんなにも本物のイイ女になれたのだから、これからまた新たに本物のイイ男との出会いがありますよね…!

    作者からの返信

    美月にも、本当に大切なものがはっきり見えたようです。
    人を愛するとは、どういうことか……これがわかったら、幸せはきっともう目の前ですね(*^^*)!

  • 美月さん……! (返信不要ですよ)

    作者からの返信

    いい女になりましたね……(´;Д;`)

  • 美月さん、人として成長しましたね。
    やはり女性は男性よりも、精神力が強いですね。

    作者からの返信

    美月、見違えるように成長しました。
    人の幸せを思う、ということを初めて理解したようです(*^^*)確かに、こういう場面では女性の方が強いのかも?(笑)
    彼女自身の幸せも、すぐそこにあるのだろうと思います✨✨

    編集済
  • もうなんと申しますか、胸がいっぱいですっ!

    作者からの返信

    美月、いい女になりましたね。
    こんな心があれば、彼女にもきっと最高の幸せがやってきますね。

  • わーお!美月さん、いい女になった✨

    一瞬リナさんが降臨したんじゃないかと思いました!(笑)

    作者からの返信

    美月、大切な人を幸せにする方法を知ったようです……やったぜ!✨✨

  • 優しさは時として人を傷つけるもの。そして、自分自身の視野も狭めるもの。
    神岡さん、知らない事が多すぎたね。それを知りたいと思いつつ、優しさという枷で自らの耳目を閉ざしていたのがいけません。

    まぁでも、気付いて良かったですな (*´∀`)♪

    美月さーん!
    手作りのクッキーを餞別に渡さないと(毒入りの・笑)☆

    作者からの返信

    愛宕さん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    おっしゃる通りですね。ここまでずっと、神岡は自分には何も変えられないと思い込んできたのでしょうね…周囲の希望に応えることが最善なのだ、としか思えなかった。
    でもここで、美月にそのガチガチの固定観念を壊してもらえたようです(*^^*)

    毒入りクッキー…美月、実はバッグに用意してたかも…!?(゚o゚;;(笑)

  • いい女になった!

    やはり野田さん……相当しつこい(笑)

    作者からの返信

    翠ちゃん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    美月、見違えるようにいい女になりましたね✨野田にみっちりしごかれて…!?(笑)

    編集済