応援コメント

So sweet」への応援コメント

  • あまーい!
    チョコとブランデーのこんなエロい食べ方があったとは!
    でも、神岡さんはどこか必死さがありますね。

    作者からの返信

    出っぱなしさん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    あるんですね、こういうエロい味わい方が♡チョコを使ったいちゃいちゃ法を探していてこれにたどり着き、即座に飛び付きました(笑)
    神岡も、柊への想いが深まるほど、この幸せはいつまでも続かないのだという感情に苦しめられるのでしょうね。

  • 神岡さん、柊くんの言葉に勇気づけられたんでしょうね。自分が迷っていたり確固とした自信が持てないものにこんな肯定的な言葉をかけられると感動してしまうんじゃないでしょうか。
    しかしその後のチョコレート&ブランデー攻撃が...!
    至れり尽くせりですm(_ _)m

    作者からの返信

    神岡は、自分に与えられた運命をずっと否定的にしか捉えられなかったようです。背負わされたものが大きく重過ぎたせいでしょうね……💦
    元々「家を創る」ことに大きな意味を感じながら学んできた柊の力強い言葉には、神岡の目を覚まさせる力があったかもしれません。
    極上のチョコレート&ブランデーを雛鳥のように与えられる柊……まさに溺愛というやつですね♡♡(笑)

  • チョコか!!!
    キュン死するわ?!

    作者からの返信

    このチョコの味わい方……どんだけsweetじゃ!?と思いつつ書きました♡(笑)


  • 編集済

    まず、「ゴボウとマイタケのきんぴら」にやられました。どんな感じなのかしら…きっとおいしいでしょうね。お食事全体も、すごくおいしそう。私の胃袋も鷲掴みです。何気に飯テロ小説ですね。

    さらにチョコとブランデー! チョコとウィスキーの組み合わせは好きですが、そのさらに上をいっている感じで、これまた気になります。

    そして二人の甘い関係も素敵ではないですか。BLって読みませんけど、この作品は、するするとここまで読み進んできてしまいました。

    作者からの返信

    オレンジ11さん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    ゴボウとマイタケのきんぴら、美味しそうですよね!♡私もその時自分の食べたい献立をクックパッドなどで探してはムフムフ書いていました(笑)チョコとブランデーの相性もとても良いのですよね(*´∇`*)♪

    そう言っていただけて嬉しいです!私自身、BLを書くのが好きなのですが(笑)、性別云々はあまり意識して書いていないような気がします。こういう人間同士が出会い、関わり合った時どうなるか、それだけを楽しく想像しながら書いている……というか(*^^*)

  • ドキドキドキドキ……(〃ω〃)

    甘い甘い雰囲気なのに、別れを考えると何故か切ないですね。

    作者からの返信

    たまらない甘さの中にいながら、だんだんと切迫してくる想い……神岡も、ずっとこのままではいられないと知っているからこそ、どうしたらいいのか途方に暮れているのかもしれません。

  • こ、こんなエロいチョコの食べ方を、あの神岡さんとしてるなんて……(*´д`*)ウラヤマシスギル

    でも、神岡さんの熱情に切なさを感じてしまいます……
    本当に終わりは来てしまうのでしょうか……

    作者からの返信

    そっそうですよね……はあ〜これは参る……💖(しっかりしろ作者´д` ;笑)

    神岡も、いつかは手放さなければならない辛さが少しずつ募ってきているのでしょうね……
    割り切らなければならないと思う気持ちと、離したくない思い……辛いです(>_<)

    そして、二人の妊活バージョンを昨日公開いたしました!♡よろしければ覗いてやってくださいませ〜(*^^*)♡

  • 甘いはずなのに、どこか切ない。
    神岡さん。
    何かを感じているのかな?

    作者からの返信

    翠ちゃん、コメントをありがとうございます!(o^^o)♡

    神岡も、ずっと続くことのない恋だということは知っていて……いつかこの幸せが終わる、その時の怖さを、どこかで常に感じているのかもしれません。

    編集済
  • チョコだけにあまーい一時ですね☆
    愛宕も9月から再就職活動です。神岡工務店のような、しっかりとコンセプトを持ったところを探したいものですな♪

    作者からの返信

    おお、再就職活動なのですね!ということは、9月からお忙しくなりますね…愛宕さんのご希望に合うお勤め先に出会えますよう、お祈りしております!♪( ´▽`)(美月もチアガールの衣装で応援してます!♡♡笑)