応援コメント

来訪者(2)」への応援コメント

  • <人を幸せにする方法なんか、知らないわ!——私は愛されて当然な女よ

    すご、ここまで言い切れるって、どんな育ち方をすればこうなるのか……

    作者からの返信

    出っぱなしさん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    美月はある意味可哀想な人ですよね´д` ;金と権力と美貌を生まれながらに持っていて、親は教えるべきことをちゃんと教えず、「お前、顔は綺麗だけど中身はドクズだな」と言ってくれる人が周りにただの一人もいなかったのだと思います……

  • わああんもういけ好かない~。゚(゚`Д`゚)゚
    樹パパさま、「——いい表情だ」なんて息子さんを引き止めてる場合ではないのです~! …でもきっとパパさまもダンディなんだろうな…。

    作者からの返信

    そうなんです!社長、それどころじゃないのですよ……社長としての姿勢はそうあるべきなのですけどね´д` ;
    充は、また後の方にもう少し詳しい様子が出てまいります♡(笑)

  • ええー!?
    ダメだよ、絶対ダメ!
    ((((;゜Д゜))))

    美月さんも宮田さんも怖すぎる。

    作者からの返信

    本当に手加減なしの野獣コンビ……手がつけられません……!(>_<)

  • こ、この二人、怖すぎる……(|| ゚Д゚)

    ていうか、美月は宮田が神岡さんに好意を寄せていることも理解しているということになりますよね?
    そっちは許せても、相思相愛となった柊くんのことは許せないのかな?
    もしこれで柊くんとの仲を引き裂いたとして、宮田が神岡にすり寄っていくという可能性は考えないのかな?馬鹿なの?←憎らしすぎて口が悪くなってます(゜д゜)

    作者からの返信

    宮田は、柊に関する情報提供と、柊の態度が生意気で自分も頭に来ている、という程度しか話していないかもしれません。自分も彼に対し鬱積するものがあるという立ち位置で、彼女の怒りに便乗して部屋までついて来た、という。
    二人とも蛇っぽいところが良く似ており、とんでもない泥沼コンビです……(>_<)💦

  • 真面目な話なので、どこまでふざけて良いのか分からず(おいw)あまりコメを残していませんでしたが今回はさすがにそうも言っていられないっ。

    BL的にはムフフな展開キタ━(゚∀゚)━!!ですが、ニュートラル的には絶体絶命のピンチかも。美月の行動に全てがかかっていると思うのは気のせいでしょうか。ここに来るまで幾つかの転換期と分岐点があったにも関わらず、ここへと着地したのは天使のいたずらか、それとも作者の思惑か!(笑)

    作者からの返信

    さつきちゃん、力のこもったコメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    柊、タチの悪い相手に追い詰められてしまいました…💦
    お互いに、結局その他の選択肢を選ぶことができずにここまで来てしまいましたが…敵を作ってしまう状況であることも確かであって。
    柊、宮田の餌食になるしかないのか!?

    いえ、特に真面目な話じゃないですよー全然💖(笑)どうぞ遠慮なくコメントじゃんじゃんお待ちしてます(*^^*)♪

  • いったいどんな解決策が!?
    逃げてー(>д<。)

    作者からの返信

    翠ちゃん、コメントをありがとうございます!(o^^o)♡

    んむむ……柊、切り抜けられるのか!?💦

  • 一番影の薄い宮田っちが、一番トクをしている…… (((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    愛宕さん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    悔しいですが、そういうことになってますね今のところ……´д` ;💦