応援コメント

初仕事」への応援コメント

  • ああ、料理すごく上手だけど片づけは人任せの男性って多いかも、わかるなあ、と笑ってしまいました( *´艸`) でも神岡さんなら全然腹が立たない、むしろ可愛いです~♡

    作者からの返信

    外では決して見せない神岡のズボラな一面……目の当たりにした柊、びびっております^^;(笑)
    普段はできないこういう自由なことをここで思う存分したい、というのが神岡の一つの目的だったようですね〜(笑)柊、世話係が大変だ……💦

  • 神岡さん、天然の人たらしですね(*´艸`)

    こんな人に飼われてしまったら、そりゃあ正常な精神ではいられなくなりそうです(//∇//)

    作者からの返信

    人たらし……まさに!´д` ;
    彼本人はそれに全く気づいていないようなので、ますますタチが悪いのです!(ㆀ˘・з・˘)(笑)

  • 彼のその白い肌を、狂おしく抱いたのだろう(だが男だ!)
    華奢な身体を熱くしながら、それに甘く応えたに違いない(だが男だ!)
    コメディ風にするとこんな感じでしょうか(なぜコメディ風w)

    作者からの返信

    さつきちゃん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    「いっくんたら、いつもほんと激しいんだから……」そんな囁きが耳元に零れる(だが男だ!)(コメディ風だと樹の恋人がオネエ化するようです^^;笑)

    編集済
  • 人を簡単に愛してはいけないという言葉が名言にも聞こえつつ、それが神岡さんの片付け下手にも関連しているような気がしているのは内緒です☆

    作者からの返信

    愛宕さん、コメントありがとうございます!(o^^o)♡

    神岡、過去にどうやら悲しい恋の匂いが…
    うふふ♪ズボラな本性は、きっとずっと誰にも見せられなかっただけ…かもしれません…単純に(笑)