応援コメント

契約」への応援コメント

  • この二人の出会いがこんな関係だったとは。
    柊が始めはストレートだったとは意外です
    この先の物語を先に読んだから、面白いことでは済みませんね(笑)

    作者からの返信

    出っぱなしさん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    そうなんです。柊はそれまでは彼女がおり、卒業後フリーターやると決めた途端に振られたようです……まあそれはそうですね´д` ;(笑)
    まさに、面白いだけじゃ済みませんでした!💦(笑)

  • 柊くんと、いっくん……ひゃあ~o.+゚。(´▽`o人)≡(人o´▽`)。o.+゚。
    でも「契約」にはなんだかヒヤヒヤするものがありますね…。

    作者からの返信

    なんとも怪しい契約ですよね……容姿はキラキラで中身は変人な副社長、怪しい以外の何物でもないのですが……そんな話に乗ってしまう柊も負けず劣らずの変人でした^^;(笑)
    初対面の男をいきなり「柊くん」「いっくん」呼び……いっくんは流石に引っ込めましたが、まさに変人コンビです💦(爆)

    編集済
  • プロフィール拝読しました。さすがの読みやすさですね。フォローさせて頂きます。

    作者からの返信

    オレンジ11さん、作品へお立ち寄りいただき、応援コメントと作品フォローをありがとうございます♪読みやすいと評価していただき、とても嬉しいです!(*´∇`*)

    私の応援コメントへいただいたお返事、拝読しました。海外にいらっしゃるのですね!クラシック、ジャズ、ポップス……ジャンルは問わず音楽は大好き……というか、なくては生きられないかも^^;(笑)
    物語の続き、楽しみに追わせていただきますね!(*´∇`*)♡

  • 変人に変人と言われてしまう神岡さん(*´罒`*)

    普通の人生では経験できないようなこと……そう思う気持ち自体はわからなくはないですが、普通はそっち方面にはいかない気がしますね(笑)

    作者からの返信

    そうですね。これだけ不自由のない道を歩いてきたら、そのまま真っ直ぐが普通ですが……違う方向を向きたくなる思考回路を持ってるところが変人チックなのでしょうね(^_^;)(笑)
    二人ともそういうタイプですので、微妙な変人っぷりを楽しんでいただけたら嬉しいです(*^^*)💖

  • ちゃんとお休みの日はあるのかな? 個人契約のハウスキーピングって

    作者からの返信

    神岡とは、「好みの男子として日々を過ごす」的な契約を結んだはずですから(笑)、今回のケースは仕事=日常なのかな、と…居心地は最高なので問題ないですねきっと♡(笑)

  • 契約書は隅々まで読んで確認しないと、後から大変なことに……( ̄ω ̄*)ニヤリ

    作者からの返信

    翠ちゃん、コメントありがとうございます!♪( ´▽`)♡

    その通りですね…ただ、双方の同意の上後からいくらでも書き足し&削除できちゃうというね…ぐふっ(//∇//)♡(笑)

  • 契約成立♡ 今後の心の揺れ具合が楽しみになってきますな☆
    副社長さん、愛宕のところにオファーが無いのは何故だろう? と、ふと考えましたが、自分は金の亡者だという事を見透かされていたようですね(笑)

    作者からの返信

    成立しましたね♡二人とも相当な変わり者だからこそ成立した契約だろうと…(゚o゚;;(笑)
    愛宕さんの仰る通り、この先いろいろと揺れてまいります💖(笑)

    神岡、もしも柊より先に愛宕さんのキュートな笑顔に出会っていたら、何かが変わっていたかも…!?(//∇//)(笑)

  • そう来たか!

    やっぱあおいさんのお話、おもしろい!!

    作者からの返信

    finfenさん、コメントありがとうございます!(*^^*)♡そう言っていただけて、とっても嬉しいです♡♡!

    奇妙としか言いようのない契約です(^^;)(笑)この先どうなっていくのか…よろしければ、どうぞお付き合いくださいませ!(o^^o)💖✨