どこのプロがこんなハイクオリティの作品、無料でネットに公開してるんだ?

ひとことで言えば、素晴らしいにかぎる。
古典の香り豊かな重厚なストーリー。
設定の細かいところまで、しっかり作りこまれた世界のなかで、たしかに呼吸しているキャラクターたち。
ほんとに素晴らしい。
ネット小説って、たいていアマチュアが趣味で書いてるものなので、作りが甘いなとか、ここをもっと直せば……とか、技術が未熟とか、いろいろあって、完璧と思える作品に出会うことは、めったにないですが、そのめったにないことが起こったよ。ネット小説でこのクオリティに出会えるなんて!

独自の世界観を演出するために、おそらく造語だろうという単語がしばしば出てきますが、その説明が過不足なく語られるので、読者は迷うことなく自然にストーリーに引きこまれていきます。

作りこみの徹底と適度な描写量——これがこの作者さまの技術力の高さを裏打ちしてるんでしょうね。

長い話だけど、1週間置きに一話ずつ読んでも、ちゃんと⸜前のエピソードを覚えています。それだけ記憶に刻まれるハラハラドキドキの展開。
これまだ一部だけど、このさきはもっとハラハラなんですよね?
一部のなかだけでもヒロインのリアナは、あんなことやこんなことや、信じられないような境遇の乱高下にあってるんだけど……。
がんばれ、リアナ!

続き、もちろん読みますよ?

その他のおすすめレビュー

涼森巳王(東堂薫)さんの他のおすすめレビュー49