応援コメント

【小話1】プレシーズン・マッチ」への応援コメント


  • 編集済

    こんにちは!
    最近スマホを持たせた娘に、カクヨムと「リアナ」シリーズを薦めてみました。
    書籍版がほしい!ときらきらしながら言うので、「商業書籍は出さないんだって」と伝えたらしゅーんとしおれてました(●´艸`)
    スマホは時間制限付けてるので、一気読みできないのです。
    2以降のシリーズも順次堪能させていただきます!

    作者からの返信

    わお!
    娘さんが読んでくださったんですか~~!? めっちゃ嬉しいです~!!ヽ( ´∇`)ノ
    でも二巻以降は、ちょっとえっちな展開があるから、大丈夫かな?心配だなぁ。

    そして書籍版は、もちろんないですね(;'∀') 文庫版同人誌の予定はあるんですけど、商業本より高価になってしまうので、娘さんのおさいふにはおすすめできないです。残念だなぁ。

    でもでも、嬉しいコメントをつたえてくださってありがとうございます~~!!!(〃ω〃) めっちゃ元気でました。

  • 今日は、少し余韻に浸って。
    続きはまた必ず。

    作者からの返信

    余韻ありがとうございます~(〃ω〃)ウフフ
    またお待ちしています♡

  • 128のパーツ!w( ̄▽ ̄)
    部位に詳しくないと解説できませんね。

    作者からの返信

    フィル意外と怖いやつなんですよ。
    テオたち元部下はそれを知ってます(〃ω〃)


  • 編集済

    しばらく振りに読むと、けっこう忘れてるもんですねぇ。
    いま読むと、また違った目線で読めて楽しかったです♪


    追記:いえいえ(*´∀`)全然気になりませんので、だいじょーぶでっすヽ(*´∀`)ノ
    ほんと、仲良しの二人、うふふ(*´艸`*)でした。

    作者からの返信

    や、すみません。やっぱり通知がいきますかね?
    本編更新じゃないので、申し訳ないのですが、このSSには第二部の伏線があるのでこっちに転記しましたm(_ _)m このときのデイとフィル、まだ仲良しですね。