応援コメント

8-1. リアナ入場」への応援コメント

  • (°Д°) (°Д°)(°Д°)アーシャ怖いわ~。
    (^^) リアナ立派です!
    フィルさんデイさんお見事でした(^_^ゞ

    作者からの返信

    アーシャ嫌なやつだったでしょう~。
    二人とも、リアナを守ってくれていたのでした(*’ω’*) エピローグやおまけもありますけど、一部はほぼ終わりました。m(_ _)m

  • なるほど!こういった展開に落ち着いたか!
    フィルどうした!?と思ったのですが納得です!

  • ほっ・・・。よかったです

  • 腹黒好青年わりと大好きでして……。
    ファニー君も捨てがたいですけどね、マイペース賢者系……。

    作者からの返信

    腹黒好青年、お好きですか……
    握手……していただけますか……?
    (つω<〃) ゚.:。+゚

  • フィルさんんんん!!!!信じてた!!信じてたよぉおおおお!!!!!
    そして全員かっこいい!!!!しびれますね!!!!

    作者からの返信

    クライマックスを読んでいただけてうれしいです!
    次はエピローグに……。・゜・(。´ノω・`)。

  • フィルはやはり裏切りを演じてたわけですね。この青年に限ってそんなことは…と信じてましたが、ホッとしました

    作者からの返信

    はい。
    でも男性ってあまり嘘が上手じゃないので、
    たまに上手に嘘をつかれると、妙に色気があるなーと思ったりします。
    (性癖の開示みたいになってしまった)