応援コメント

6-3. 俺に主君を裏切らせるなんて、ひどいひとだ」への応援コメント

  • ハートレスの生き辛さには、先の希望が見出せないような閉塞感をおぼえます。
    フィルさんの本心に近い側面をみることができて、一瞬驚いたのですが、でも安堵しました。
    功績を立てても絶対に認められることはない。これほど虚しいことはないです。
    いろいろ辛いこともあっただろうに…。

    アーシャ姫も同様ですね。だけど彼女の前向きな強さには惹かれるものがあります。
    がんばれ~って応援したくなるような☆

    リアナも健闘してる。デイミオン様は竜のように動じない方だけど、リアナと「呼ばい」を重ねることでお互いの心が徐々に通じ合っていくのを感じます。


    作者からの返信

    天竜様
    コメントありがとうございます!
    ハートレスの生きづらさについて思いを馳せていただいて……感激です。フィルはそういった立場さえ利用するような、本心の読めなさがあったりするキャラクターです。
    そしてアーシャは悪役ですが、ある意味前向きですよね(笑) しかし今回の失敗で野心をへし折られてしまいました。実はシリーズ後半に思わぬ形で再登場したりします(*´∀`*)
    デイとリアナのあいだの〈呼ばい〉は、今後もいろいろと二人の関係に重要な役割と果たします。


  • 政治的陰謀って、怖いですね〰️