応援コメント

竜の出産とデイミオン卿の憂さ晴らし ③」への応援コメント

  • 巫女姫の慣習おもしろいですね。こういう独特の儀礼や習慣の話が出てくるの、異世界の深みが感じられて好きですー。
    竜たちの描写も素敵ですね

    作者からの返信

    竜祖信仰については、ちょびちょび出てきますね~。でもアーシャの巫女姫設定はあんまりその後にかかわりがない……ただただ性格の悪さを強調しているだけです。
    竜はずっとかわいいですよ! レーデルルがチョロインでかわいいんです。フフ。

  • うぬぬぬ。レーデルルの態度が未来を暗示しているような……。
    ( *´艸`) 先が楽しみぴょん。

    作者からの返信

    レーデルルはデイミオンが好きみたいです。うふふ(*n´ω`n*) 鋭いっ。

  • デイミオン、様々な性格的特徴があって、興味深いですね。フィルの優しい性格も好きです。

    作者からの返信

    デイミオンとフィルは、シリーズの二大主役となる男性です(*´∀`*)
    女性にはデイミオンが、男性にはフィルが、それぞれ人気が高いような感じです。読み進めて、お気に入りのキャラがいたら、ぜひ教えてくださいねヽ( ´∇`)ノ

  • 竜と戯れるデイミオン、可愛いですね。笑
    アーダル、飼い主が潰れちゃうからやめてあげてw

    作者からの返信

    アーダルはでかく、そしてデイミオンは頑丈です笑
    応援とコメントありがとうございます!

  • 何となく逆に思い込んでましたが、フィル君が弟でしたか。飼い主たちの事情も関係なく、竜たちは自由ですね(^^
    そしてアーダル……年齢差サイズ差飼い主たちの関係と、前途は多難のようです。頑張れ。

    作者からの返信

    歳の差は意識していませんが、いちおう、デイ=兄、フィル=弟の設定です。
    コメントありがとうございます。

  • あらー。あらあらー。とか、読者である私は思ってしまうのですが(笑)
    お二人さん的にはどうなんでしょう?しかし微笑ましいやりとり……キュンキュンです……

    作者からの返信

    「あらー。あらあらー。」がかわいくて( ´艸`)
    このときの二人はどうなんでしょう? まだラブなところはないのかしら? あっフィルもいた!?