応援コメント

5-7. これじゃ頼れないよ」への応援コメント

  • キャラそれぞれも特徴的で面白いです(笑)。
    へばな、って、東北訛りなのですね✨

  • へばな!(笑)

    私も青森出身の友達がいたので懐かしくなりました(*´∀`)
    方言てなんかいいですよねぇ…私もそのうち方言キャラを出したいなと思ってたので勉強させてもらいますっ!
    いやほんと、文章がお上手で読みやすくて凄いです…(語彙力のなさw)

    作者からの返信

    方言キャラ、いいですよね~。
    月岡様のお話にも方言キャラ、出るかもなのですか? 思わぬところでお得情報な気分です(*´∀`*)

    文章はほんとに、褒めていただき恐縮ですが全然アレで(語彙力のなさw)
    キャラが会話の合間に、つぶやいたりうつむいたり、ため息をついたり見つめたりしがちです(-""-;)

  • すっごく本筋とは関係ないと思うんですけど、「へばな」で興奮してしまいました……(笑)
    親が青森出身なもので、馴染みがあって。それ以外はちょっと違う感じでしたけど、なんかメドロートさんに勝手に親近感(笑)

    作者からの返信

    ぎくっ

    東北あたりの訛りが個人的にすごく好きでして、つい登場人物にしゃべらせてしまいます。……が、ネイティブではないので、不自然じゃないかちょっと心配。「おい、だいぶ違うぞ」と思ったときは、ぜひご指摘くださいね…… (;´ロ`)どきどき。
    あ、わたしは九州出身です。